Neutralize - blog

警察組織による「まとわり・集団ストーカー」の記録。特に「耳鳴り音」などによる直接身体に危害を与える攻撃と尾行・盗聴・盗撮などの心理攻撃について映像などを交えて説明してゆきます。追記や手直しの履歴は右サイドバー2段目にあります。

〈資料庫+〉 相模原殺傷事件 衆院議長に宛てた手紙

0 件のコメント
【参考資料】

 

  ナンバーは隠されているが10-01」。公安ナンバーである。

 犯行主体の思惑を代弁している。

園名挙げ「障害者470人抹殺」 衆院議長宛て手紙に

2016年7月27日05時16分

写真・図版
植松聖容疑者が衆院議長公邸に持参した手紙の文面。「障害者470名を抹殺することができます」などと書かれている=時津剛撮影


 捜査関係者によると、植松容疑者は今年2月15日、東京都千代田区の衆院議長公邸を訪ね、土下座で頼み込んだうえで大島理森議長にあてた手紙を渡していた。手紙は「私は障害者総勢470名を抹殺することができる」として、今回の事件を示唆するかのような内容だった。

    特集:相模原の殺傷事件

 手紙は「標的」にやまゆり園を含む2施設を挙げ、「作戦」として、夜間に事件を起こすことや結束バンドで職員の動きを封じること、事件後は自首することなどを記していた。いずれも事件時の実際の行動と同様の内容だ。

 手紙では障害者について「車イスに一生縛られている気の毒な利用者も多く存在」するとし、「私の目標は(知的障害と身体障害など、複数の障害がある)重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です」などと自分勝手な考えを示していた。手紙は衆院側から警視庁に提出され、神奈川県警に渡された

 神奈川県や相模原市によると、植松容疑者は2012年12月から同園に勤務していたが、今年2月18日、園の関係者に「重度障害者の大量殺人は、日本国の指示があれば、いつでも実行できる」などと話したため、話し合ったうえで19日に退職願を提出してもらった。市は精神保健福祉法に基づいて植松容疑者を措置入院させた。

 入院中には植松容疑者の尿と血液の検査から大麻を使用していたことが判明。その後、症状が改善されたとして、家族と同居することを条件に、3月2日に医師の判断で退院させていたという。

 退院を受け、県警のアドバイスで4月、同園の防犯カメラが16台増設されたという。


衆院議長宛て手紙 全文





 相模原市の知的障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が死亡するなどし、植松聖容疑者(26)が殺人未遂容疑などで逮捕された事件で、植松容疑者とみられる男が大島理森衆院議長に渡そうとしていた手紙の詳報は次の通り(原文のまま)。

衆議院議長大島理森様
 この手紙を手にとって頂き本当にありがとうございます。
 私は障害者総勢470名を抹殺することができます。
 常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為(ため)と思い、居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。
 理由は世界経済の活性化、本格的な第三次世界大戦を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです
 私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です。
 重複障害者に対する命のあり方は未(いま)だに答えが見つかっていない所だと考えました。障害者は不幸を作ることしかできません。
 今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛(つら)い決断をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。
 世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。
 私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。
 衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。
    文責 植松 聖 

 作戦内容
 職員の少ない夜勤に決行致します。
 重複障害者が多く在籍している2つの園を標的とします。
 見守り職員は結束バンドで見動き、外部との連絡をとれなくします。
 職員は絶体に傷つけず、速やかに作戦を実行します。
 2つの園260名を抹殺した後は自首します。
 作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます
 逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。
 新しい名前(伊黒崇)本籍、運転免許証等の生活に必要な書類。

 美容整形による一般社会への擬態。

 金銭的支援5億円
 これらを確約して頂ければと考えております。
 ご決断頂ければ、いつでも作戦を実行致します。
 日本国と世界平和の為に、何卒(なにとぞ)よろしくお願い致します。
 想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。
植松聖

0 件のコメント :

コメントを投稿

なりすまし 犯行主体によるネット支配 4

0 件のコメント

※安淳徳さんの2016年7月14日のツイートより このツイートは本人のアカウントからコピーし、改ざんを加え犯行主体のクローンサイトに、貼り付けたいのでないかと推測している。

以下に安淳徳さんが強制入院させられ、精神病棟から無事生還した平成28年1月21日から7月20日(水)までのツイートをすべて収集してある。ほとんどすべてのツイートは偽の安さんが、相手からフォローを外させたり、ブロックさせるためにところ構わず返信を続けているように見える。これではフォロワーが激減しても仕方がない。このように犯行主体の工作員が安さんになりすまして、本人の知らないところで続けているとするなら、防御のしようがない。「返信」をまとめて読んでいただくと異様さに気づくのではないだろうか。

6月半ば以降、私がフォローさせていただいている被害者のアカウントからも、本人とは思えない不自然なツイートが入るようになった。それも(被害者)5~6人はいる。もちろん、〈ueuchi shotaのなりすまし〉も離間工作、信頼失墜、印象操作のためにツイートを重ねたおそれがある。「○○の悪口を言っていた。差別主義者だ」などとネット世界から現実社会にねつ造ツイートを持って、歩き回る愚劣な警官を目にした方もいるはずである。


警視庁広報課さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 21時間21時間前
@MPD_koho 法治国家を否定し、社会正義、人権、良心、道徳、魂を否定してる、目に見えない暴力・テクノロジー犯罪はいつになったら取り締まることができるんでしょうか?http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

高田純 理学博士さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 21時間21時間前
@gatapi21 @yamagiwasumio 小池ゆりこさんは、法治国家を否定する、社会正義、人権、良心、道徳、魂を否定する目に見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げることができるんでしょうか?長年、色んな集会、地域祭りなどでお会いし、チラシを渡して、すでにご存知の事ですが
0件のリツイート 0 いいね

立花孝志 東京都知事選挙立候補中さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月19日
@tachibanat 了解致しました。ただ、テクノロジー犯罪はいつわが身に降りかかるか分からない事で、もしかしたらNHK問題を取り組んでるからテクノロジー犯罪を使って病気にさせたり、偽装病名で口止めされることもありますので。それも本人さえ騙されたことを気づかず、完全犯罪で、、
0件のリツイート 0 いいね

立花孝志 東京都知事選挙立候補中さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月19日
@tachibanat お返事ありがとうございます。テクノロジー犯罪を取り上げないのはどうしてでしょうか?お忙しいところ申し訳ございませんが、理由を教えて頂けませんか?個人的な問題ではなく、みんなの事でもあり、みんなの将来がかかってる重大な社会的な問題だと思ってますが、、、
0件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月19日
2016年7月19日、被害状況 http://ansunduck.blog.fc2.com/blog-entry-6.html …
1件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月18日
2016年7月19日、被害状況 http://ansunduck.blog.fc2.com/blog-entry-5.html …
2件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月18日
2016年7月18日、被害状況 http://ansunduck.blog.fc2.com/blog-entry-4.html …
0件のリツイート 0 いいね

西山 太朗さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@taronishiyama @nakaseruzeka @auglove2 @shuntorigoe @masafumi_yoshi その根拠、証拠はあるのでしょうか?共産党に止められてトタキャンになる程度なら都知事になってちゃんとお仕事ができるのでしょうか?
1件のリツイート 0 いいね

aya_w/ (変更しました)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@aya_adlc お考え・判断はご自由ですので大丈夫です。ただ、私は加害者呼ばれるのではなく、その理由も詳細に書いてあるし、記事をアップする前に、石橋理事長に丁寧に伺ったところ、一方的に排除、攻撃されたので、いまだに訳わからないです。メアドを教えて頂ければ理事長とのやり取りを
0件のリツイート 0 いいね

issinさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@0804Issin @ecoyuri 長年、色んな集会、講演会などでお会いし、テクノロジー犯罪を訴え、チラシをお渡した安です。都知事になりましたら、左右翼、保守、党派、宗教などと関係なく沈黙し、法治国家、人権、良心、魂などを否定する、この馬鹿げた事を取り上げて頂けるんでしょうか
0件のリツイート 0 いいね

桜井誠さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@Doronpa01 長年、色んな集会、講演会などでお会いして、テクノロジー犯罪を訴え、チラシをお渡した安と申します。都知事になりましたら、左右翼、保守、党派、宗教などと関係なく沈黙してる、法治国家、人権、良心、魂などを否定してる、この馬鹿げた事を取り上げて頂けるんでしょうか?
0件のリツイート 0 いいね

「ネット保守連合」事務局 たかすぎさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@nihonjintamasii 桜井氏が都知事になったら、法治国家を否定し、社会正義、人権、良心、道徳、魂などを否定してるテクノロジー犯罪を取り上げることができるんでしょうか?左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく、沢山の政治家、弁護士記者などが知りながら沈黙・黙認してる
0件のリツイート 0 いいね

津田大介さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@tsuda 左右翼、保守、党派、宗教などと関係なく沈黙してる、法治国家、人権、良心、魂などを否定してる、テクノロジー犯罪を取り上げる都知事はどなたでしょうか?
0件のリツイート 0 いいね

立花孝志 東京都知事選挙立候補中さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@tachibanat はじめまして。都知事になりましたら、左右翼、保守、党派、宗教などと関係なく沈黙してる、法治国家、人権、良心、魂などを否定してる、テクノロジー犯罪を取り上げて頂けるんでしょうか?。。
0件のリツイート 0 いいね

東京都知事候補  マック赤坂さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@macakasaka 長年、色んな集会、講演会などでお会いして、テクノロジー犯罪を訴え、チラシをお渡した安と申します。都知事になりましたら、左右翼、保守、党派、宗教などと関係なく沈黙してる、法治国家、人権、良心、魂などを否定してる、この馬鹿げた事を取り上げて頂けるんでしょうか?
0件のリツイート 1 いいね

のんき@7/31 都知事選情報さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@nonkisaburo 左右翼、保守、党派、宗教などと関係なく沈黙してる、法治国家、人権、良心、魂などを否定してる、目に見えない暴力、テクノロジー犯罪を取り組める都知事候補はどなたでしょうか?
0件のリツイート 1 いいね

西山 太朗さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@taronishiyama @nakaseruzeka @auglove2 @shuntorigoe @masafumi_yoshi ドタキャンの理由も、、、
0件のリツイート 2 いいね

鳥越 俊太郎(東京都知事候補)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@shuntorigoe 長年、色んな集会、講演会などでお会いして、テクノロジー犯罪を訴え、チラシをお渡した安と申します。都知事になりましたら、左右翼、保守、党派、宗教などと関係なく沈黙してる、法治国家、人権、良心、魂などを否定してる、この馬鹿げた事を取り上げて頂けるんでしょうか
0件のリツイート 0 いいね

MANIKINCATさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@MKcat333 こんにちは。お変わりはありませんか?こちらこそいろいろご丁寧にありがとうございます。MANIKINCATさんの以前の一部返信を先に見ました。前はなかったのに、私の見落としだったのか、統制、障害だったのか分からないですが、、暑い日の中良い時間をお過ごせますように
0件のリツイート 1 いいね

政志@おせっかいさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@nioumasashi 紐付きって検索してみましたが、これだとのものが見当たらないですが、、
0件のリツイート 1 いいね

aya_w/ (変更しました)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@aya_adlc NPOテクの理事長が問題にし、私を排除してる私のブログをご覧になったのでしょうか?ただの個人情報保護、加害者呼ばれではなく、長年の不審・不可解なことがある人について丁寧に伺ったのに、何の説明もなく、私も戸惑ってます
0件のリツイート 0 いいね

Villa in collina teaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@1976_tea @yunotandesu @cointelpro_jp 私もうちの後ろの創価学会員を名乗った人達から毎日執拗に身体攻撃を受け痛い思いをしてますが、創価学会、在日を特定するのは解決出来ないのでは、世界で行ってる事であり、左右翼、保守、宗教などと関係なく行てるので
0件のリツイート 1 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@masa_kawasaki 川崎さんが、痛いという感覚を脳に送信し、その部位が攻撃されているわけではないとおっしゃるって、びっくりしました。絶対そんなことない。長年の経験で実際に身体攻撃をされて、その一部の証拠写真も掲載してるのに、では、傷が出来たという被害者達はみんな嘘つき?
0件のリツイート 0 いいね

産経ニュースさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@Sankei_news @wt56110585 7月15日には、都知事候補のさくらい氏が東京麻布にある韓国民団本部・韓国領事館前で帰れとの演説をしましたが、韓国・海外に住んで、色々恩恵を受けてる日本人を日本へ呼び戻すつもりなんでしょうか?根本は韓国ではなく不良日本人にあるのでは
0件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月18日
@Kamo20121 @wt56110585 撮った動画だけでも分からない事もありますので、
一コマ一コマ再現してみたらもっと分かりやすいです。私の場合
は、http://ansunduck.blog.fc2.com
に一部掲載してます。
2件のリツイート 1 いいね

Kamo2012さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@Kamo20121 @wt56110585 写真ではなく、動画で撮ってみてください。目に見えない光線、様子などが写る事もあります。テクノロジー攻撃をしていたら
0件のリツイート 0 いいね

Kamo2012さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@Kamo20121 @wt56110585 うちも毎日です。殆どが車にテクノロジー武器を積んで攻撃してる様子で、、、それ上よりもよってぞろ目の車が多い。SAGAWA、工事車も多い。。
1件のリツイート 0 いいね

【NPO法人】STOP!低周波音被害さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@goswimmy 一般的な被害だけではなく、悪意をもってゲーム感覚で身体攻撃を行ってます。目に見えない暴力、テクノロジー犯罪で、http://ansunduck.blog.fc2.com
なかなか証拠がなく、証明できないですが、なにか方法はないでしょうか?法治国家、社会正義、人権を否定する
0件のリツイート 0 いいね

(((Kindness)))さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@Kindness4Caden @Billiec55847704 @TrickySaint3 Hellow, I am TI and Korean living in Japan.  http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 1 いいね

須藤剛さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@nonbe244 @bokodaichi 無事にお帰りますように、、、
0件のリツイート 2 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月18日
@masa_kawasaki 私は幻聴、マインドコントロールの経験がなくて毎日、四方八方から身体攻撃を受け痛い思いをしてますが、これに対する対策、原理などを研究・解明できればと思います。病気を装い心身障碍者にさせたり、殺せる事もできるので気づかない被害者は沢山いると思います。
0件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月17日
2016年07月17日、被害内容 http://ansunduck.blog.fc2.com/blog-entry-3.html …
0件のリツイート 0 いいね

hidakaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月17日
@hhidaka2222 @sora_130320 @cointelpro_jp 無知な私は、左右翼、保守、宗教、国籍、敵・見方などと関係なく悪いのは悪い、いけないおはいけないと勇気をもって言える人達が沢山増えればと思い、願ってます。
0件のリツイート 1 いいね

hidakaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月17日
@hhidaka2222 @sora_130320 @cointelpro_jp どころが、反政府主義者、反社会主義者が共産党、市民団体などにも攻撃をされたり、排除されたりすることです。偽りの反政府主義者・偽り共産党・偽り市民団体が仕切ってる社会からでしょうか?
0件のリツイート 0 いいね

hidakaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月17日
@hhidaka2222 @sora_130320 @cointelpro_jp おっしゃる通りかもしれません。不条理・不正・不当・不法な被害を受けて反政府主義者になったり、ターゲットにされ経済的に追い込まれ無職になったり、直言で嫌われるものになったり、弱者が持ってる財産強奪の為
0件のリツイート 1 いいね

hidakaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月17日
@hhidaka2222 @sora_130320 @cointelpro_jp その前の段階ってどういうことでしょうか?よく分からないですが教えてください。
0件のリツイート 0 いいね

hidakaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月17日
@hhidaka2222 @sora_130320 @cointelpro_jp すみません。私の文章が誤解を招いたようですが、私も同じ考えです。仮に悪人だとしても不法・不当・不適切だと思ってます。法治国家を否定し、社会正義、人権、良心、道徳、魂を否定する行為ですので。ただ事実を
0件のリツイート 0 いいね

臼井芳雄さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月17日
@usuichallenge @kikuchi_8 @Show_BujuBanton @nioumasashi リチャード( @ric_koshimizu )さんは反米・反ユダを掲げてるようですが、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を知りながら沈黙・黙認してますが、、理由が知りたい
0件のリツイート 0 いいね

名も無き者さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月17日
@DummyLostonline おっしゃる通り、電磁波も使ってるようですが、攻撃の種類、痛みも色々で、超音波、赤外線、放射線、ガンマ線などなどが使われてるようで、、、針で刺されたような、棒で殴られたような、光線でやかれたような、なにかで照射られてるような痛みで、、色々あり
0件のリツイート 1 いいね

Villa in collina teaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月17日
@1976_tea @yunotandesu @cointelpro_jp 私も長年、あらゆる所での目撃・経験によると特定宗教、勢力によるものではなく、国家グルミで行ってるのでは。まず、世界的に他の国でも行ってる事だし、創価学会、在日以外でも沢山行ってるし、政府が知りながら黙認し
1件のリツイート 2 いいね

hidakaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月17日
@hhidaka2222 @sora_130320 @cointelpro_jp ターゲットにされるのは色々あるようです。反政府主義者、仕事しない怠け者、地域で嫌がれてる人、個人・会社などで嫌われてる人、財産強奪の対象者などなどで、事故や病気を装った完全犯罪で、法治国家を否定し
0件のリツイート 1 いいね

冬北因幡春唐辛子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月17日
@dennjihatomero はい、第三者によって勝手にフォロー・ワーされたり、ブロックしたりなど色々ようです。不正なIDの場合はTwitter本社で行う事もあったり、闇の組織によってターゲットの人を孤立・人目につかなくさせる為に行ってるのではと思ってますが、、
0件のリツイート 1 いいね

糖質うぉっちさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月15日
@toshitsu_watch Twitter本社がやってるんでしょうか?Twitter本社と関係なく国内の組織によって行ってるのではと思ったりしてますが、、インターネットを利用する時色々不審・不可解な事を経験してます。コメントを一つ投稿したのに、当時に同じコメントが3つ掲載され
0件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月15日
テクノロジー犯罪の身体攻撃を受けた時、殆ど痛みは2,3秒で消えて、たまに2,3時間で消えてるが、2か月前から違う攻撃が始め右肩のところを集住的に、じわじわ攻撃され障害が生じてる。しかし、普段通り皿を洗ったり、重いものも持ったりできるが、手を横、後ろ、上にあげれば半端じゃない痛みで
0件のリツイート 1 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月14日
毎日、フォロワーが減ってるが、本人がフォロワーを解除したなら何の問題もないですが、もしかしたら第3者によって解除、ブラックが行ってるようで、、ツイッターだけではなく、Youtubeでも、IDを乗っ取り私を成りすましあっちこっちに荒らしのコメントを投稿したこともあり、他のサイトでも
2件のリツイート 1 いいね

臼井芳雄さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月13日
@usuichallenge @kikuchi_8 @Show_BujuBanton @nioumasashi 無知でよく分からないですが、長年各種市民集会・デモ・講演会などに参加したが(賛同より様子見で)不透明、背後に色々あり、可視化など弁護士組織が関わった沢山の市民運動が。。
0件のリツイート 2 いいね

使い方わからんさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月12日
@Show_BujuBanton 陰謀論はもう古い、、、精神病者に仕立て、片つけてるようです。私の場合は違うケースですが⇒http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html … 反政府主義者、地域の人達に嫌われた人、会社で首にしたい人、権力・組織などでトラブルを起こした人、財産強奪の為
0件のリツイート 1 いいね

政志@おせっかいさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月12日
@nioumasashi 問題は、その幹が、理想、社会正義、人権、信念などではなく金で、、
0件のリツイート 1 いいね

高島章(弁護士)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月12日
@BarlKarth 理由・原因はなんでしょうか?長年、色んな集会・講演会などでお会いし、事務所でも私の被害訴えで相談したことがありますが、、個人では親切でよい方と思いますが、、、どうやら個人ではなく、組織の人で、一人では自由にできないのではと、、個人ではなく組織の人が多いですが
0件のリツイート 0 いいね

菊池さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月12日
@kikuchi_8 @Show_BujuBanton @nioumasashi @usuichallenge 昔と違ってイデオロギーとか信念とかではなく、裏では左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なくみんなつるんでるようですが、、不透明な時代になってるようです。
1件のリツイート 1 いいね

使い方わからんさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月12日
@Show_BujuBanton 偶然を装って、、、殆どの人達が騙されたことさえ気づかず騙され、利用されたり、、
1件のリツイート 0 いいね

名も無き者さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月12日
@DummyLostonline どういう意味か分からないが、不思議なことに、穴が開いてないのに、体に当たり痛い。どういう仕組みなのか?、、また上記アルミ板の上にアルミシートを被せてみたら、縮んだり目にもよく見えない小さい跡ができて
0件のリツイート 1 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月12日
毎日、四方八方から頭・首・背中・耳・手・足・膝・肩など身体攻撃を受けてる中、壁・天井に貼ってあるアルミ板に無数なデコボコの跡ができ続いてる、、捜査・罰せられる方法はあるんでしょうか?http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34178698.html …
2件のリツイート 3 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月10日
@merunyan0105 私の文章力がなくて、なにか誤解なさってるようで、、地域ぐるみで監視・管理されターゲットの人には選別されチラシを入れないのではとの意味でした。被害者であるtomatoさんの事もあり、そので、地域で監視、嫌がらせされてる人には与党のチラシをいれないのではと
0件のリツイート 0 いいね

MANIKINCATさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月10日
@MKcat333 知らない人がいないからではなく、左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく、沢山の人達が加害者、被害者として、傍観者として知っていて、ただ目を背いてる状況ですので、何かのきっかけで公になるのは時間の問題だと思ってます。健康にお気をつけながら共に頑張りましょう
1件のリツイート 2 いいね

冬北因幡春唐辛子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月10日
@dennjihatomero おっしゃる通りトラックに電磁波武器を仕込んで、携帯や商品バーコード読み取り機で操作し、ターゲットの脳波(指紋と同じく一つしかない)か移植してるマイクロチップの周波数を利用して身体攻撃をしてるようです毎日3,4回は経験してます。待ち伏せされる時もあり
0件のリツイート 1 いいね

北濱幹也さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月10日
@kitahamamikiya 共産党が勝ったら、目に見えに暴力・テクノロジー犯罪を取り上げることができるんでしょうか?左右翼、保守、党派、宗教と関係なく沈黙・黙認してる馬鹿げた事を。またなぜ共産主義にならないでしょうか?。。日本の共産党だからでしょうか?
0件のリツイート 0 いいね
tomatoさんへの返信

@asd59 ‏@asd59 7月10日
@merunyan0105 他の政党も当然入れてると思いますが、tomatoさんはどっちを支持し、どっちのほうでしょうか?もしかしたらtomatoさんが共産党、左翼系の人だったらそれが理由かもしれませんが、、、、
0件のリツイート 0 いいね

有田芳生さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月10日
@aritayoshifu こんにちは。今回の選挙でなにか変わるんでしょうか?目に見えな暴力・テクノロジー犯罪を取り上げる政治家が現れるんでしょうか?法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂などを否定してるこんな馬鹿げた事にどうしてみんな目を背くんでしょうか?
1件のリツイート 3 いいね

山崎康彦YasuhikoYamazakiさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月10日
@chateaux1000 本気で正義、人権、良心などを思うなら、法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂などを否定する、目に見えない暴力・テクノロジー犯罪も取り上げ、取り組んでほしい。詳細なことは、http://ansunduck.blog.fc2.com
をご覧ください。証拠写真も多
0件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月9日
私が住んでいる東京都豊島区池袋本町の佐川急便の担当者達はどういう人達?偶然なのか長時間うちの近くに止めたり、玄関前に止めたり、その度身体攻撃を受けて痛い思いをしてる。連絡を取り合ってる様子。昨日も14時頃うちの玄関前に止めて、16時に外出した時近くで練馬480 リ84 70が。。
0件のリツイート 1 いいね

MANIKINCATさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月9日

@MKcat333 ご丁寧にありがとうございます。私は音声盗聴、幻聴、幻覚、思考盗聴の経験がなく、身体攻撃だけ受けてます。?どういう音声送信だったのか分からないですが、本人入院だったんでしょうか?。。被害を訴えてる人達を決まりの流れで精神病院に入院してるようです。
0件のリツイート 0 いいね

MANIKINCATさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月9日

@MKcat333 こんにちは。経験してない人は信じない・理解できない事をご理解いただきなによりです。私の個人的な問題ではなくみんなの問題で、みんなの将来がかかってる重大な社会問題だと思い、何とか私でもできることがあればと頑張ってますが、、、いつも無力さを痛感するだけです。
0件のリツイート 1 いいね

釈 量子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月8日

@shakuryoko @hr_party_TW あらゆるところが裏でつるんで国と弱い人達を食い物にしてます。膨大な税金がどこにいくら、どのように使われてるんでしょうか?書類上では何の問題なく、正当に使われてるのに、、その中で、福祉関係、医療界の貧困ビジネスもすごいようで、、
0件のリツイート 1 いいね

幸福実現党さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月8日

@hr_party_TW 幸福実現党は、法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂、プライドなどを否定する見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げ、取り組めることができるのでしょうか?他の詳細な証拠写真などは、http://ansunduck.blog.fc2.com
をご覧ください。
0件のリツイート 0 いいね

sora@集団ストーカー被害者botさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月8日

@sora_130320 @cointelpro_jp 経済的に追い込み、無力化、孤立化されて徹底的に人格、人生を破壊してます。
1件のリツイート 1 いいね

ユノたんさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月8日

@yunotandesu @cointelpro_jp 私の長年、あらゆる処での目撃・経験によると、地域住民の監視、管理、自己や病気を装った抹殺、集団ストーカー、テクノロジー犯罪は、創価学会、反日朝鮮人だけではないようです。左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく行ってます。
0件のリツイート 2 いいね

MANIKINCATさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月8日

@MKcat333 でも中には気づかず事故や・病気をよそい心身障碍者になったり、殺された人達も沢山いるので、、集団ストーカーだけではなく、最先端技術使ったテクノロジー犯罪の被害を受けて病気になった方も沢山いて、、、法治国家、人権を否定すこの馬鹿げた事を何とかできないでしょうかね?
0件のリツイート 0 いいね

MANIKINCATさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月8日

@MKcat333 入院させられたのでしょうか?いつ?理由・病名を無理がない範囲で教えて頂けれないでしょうか?被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て、片つけてますが、、、私の場合は、http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html …
をご覧ください。
0件のリツイート 0 いいね

ACPbotさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月8日

@ACP_bot @m9yyHqqCKg4QzzO このデモに私も参加しましたが、できれば次回はデモ行進しながらチラシも配ることができればと思ってます。実行委員会の方々を始め皆さんと疲れ様でした。次のデモ日程を教えて頂ければと思ってます。
よろしくお願い致します。
0件のリツイート 1 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月5日

希望って存在してるんだろうか?毎日四方八方から最先端技術を使った身体攻撃をされ、痛い・辛い思いをしてる、壁・天井を厚いアルミで囲んでるが、無数なデコボコができ続いてる、しかし穴は開かないのにどうして体に当たり痛んだろう?見えない暴力
5件のリツイート 5 いいね

aya_w/ (変更しました)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月4日

@aya_adlc こんにちは。昨日実行委員会があり、NPOテク犯の事務所に行きましたが、入口で石橋理事長に追い出されてどうやら強制脱会させられそうですが、、、他の会員の様子を見る限り、組織に対して従順な人間だけを残して、積極的に意見を言う人間は排除しようとするのではと、、
2件のリツイート 2 いいね

かけるさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月4日

@motoki_ds @sumerokiiyasaka @Picardierose どのように有利なのかは分からないですが、反面、反社会主義、反政府主義者にされ裏で色々不利な事を受けることもあると思います。ですので、有利/不利に構わないで自分の信念を大事に正々堂々してほしい。
1件のリツイート 0 いいね

take4さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月4日

@sumerokiiyasaka 暴力って色々ようですね。その中で、法治国家を否定し正義・人権・良心・道徳・魂・プライドを否定する目に見えない暴力・テクノロジー犯罪を知ってる人はどの位でしょうか?以外に沢山の人達が知ってるのに、殆どが知らない振りをし恍けてる、、、
0件のリツイート 0 いいね

saccayさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月4日

@saccay @voice_mbs @10ytv @kantele_wonder @osakashakai @mainichi @Sankei_news 左右翼、保守、党派など関係なく信頼できる政治家はいるのでしょうか?どなた?目に見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げる方は
0件のリツイート 0 いいね

弁信さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@takiwasa @aritayoshifu 何の為、誰の為の条例でしょうか?、、、それに外国に住んでる日本人の事も考えなくては、、、海外居住の日本人も色々福祉制度を受けてますので、、、在日外国人云々ではなく、不正・不条理がない行政を行ったら問題ない、法を守ればよい事では。
0件のリツイート 0 いいね

大金星さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@daikinboshi58 @NESTA02130420 @aritayoshifu 世の中どうなって行くんでしょうか?。。
0件のリツイート 0 いいね

終わりという始まりの日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@owaruhi 可哀想な人。
0件のリツイート 0 いいね

終わりという始まりの日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@owaruhi これは?こんな馬鹿げたことが行ってるのに、法治国家と言えない、、、政治、人権、良心、道徳、魂、プライド云々できない、、
0件のリツイート 0 いいね

終わりという始まりの日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@owaruhi 壁にはってあるアルミ板にでき続いてるデコボコはなに?
0件のリツイート 0 いいね

終わりという始まりの日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@owaruhi これは?!!
1件のリツイート 2 いいね

終わりという始まりの日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@owaruhi 色眼鏡をかけてもの事を判断してはいけませんよ。丁寧に言ったと言ってもあなたは信じないですよね。見てない、知らない事を自分の憶測で判断、決めつけてはあなたにもいいことない、役に立たないはずなのに。
0件のリツイート 0 いいね

終わりという始まりの日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@owaruhi まず、こちらをご覧になってから。⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html … 事実・真実は何をされても変わらないですよ。事実・真実を怖がらずに、、
0件のリツイート 0 いいね

終わりという始まりの日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@owaruhi 経験済で警察官の対応が可笑しかったので、警察手帳を見せてくださいと言ったが見せてくれなくて、それでも粘ったら逃げました。それだけではありませんよ、110番をしたら違うところへ伝送されなりすましもあります。気が付いたのは、公衆電話でカードの料金がなくなっていく、、
0件のリツイート 0 いいね

3羽の雀さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@three_sparrows @owaruhi 目に見えない暴力・テクノロジー犯罪はいつ取り締まることになるんでしょうか?。。法治国家を否定し、正義、良心、人権、道徳、魂、プライドなどを否定してる馬鹿げた事を、、、
0件のリツイート 0 いいね

終わりという始まりの日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@owaruhi 皮肉にも、あなたが攻撃してる集団ストーカーの人達の殆どが生活保護を受けてるようで、またあなたが勧めている精神科の患者さんにも生活保護受給者が多くて、高額な薬、入院代が税金で支払われてる事です。医療界の貧困ビジネス?。。国と弱い人達を食い物にしてる組織ばかりで
0件のリツイート 0 いいね

終わりという始まりの日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@owaruhi 被害を訴えてる人達を、あるいは気に入らない人達を地域ぐるみで精神病者に仕立て、片つけてるのが長年おこなってるようですね。もちろん、偽装診察・診断書でね。
0件のリツイート 0 いいね

終わりという始まりの日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@owaruhi 事実、真実に目を背いて何ができるんでしょうか?また加害者側は、被害を訴えてる人を精神病者に仕立て片つけてますが、、、http://ansunduck.blog.fc2.com
をご覧下さい。沢山の証拠を掲載してます。でなければ私のツイッターにも一部掲載してますので、、
0件のリツイート 0 いいね

ユダヤ裏社会大崩壊!陰謀暴露!さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@mitsuo1965 これに、目に見えない暴力・テクノロジー犯罪も、、、法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂、プライドを否定する馬鹿げた事です。
0件のリツイート 0 いいね

ユダヤ裏社会大崩壊!陰謀暴露!さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@mitsuo1965 不正選挙は、どこの国でも長年慣行に行ってるようですが、せめて、プランスのように透明投票箱にし、投票箱を移動禁止し、その場で手開票をすれば、、手開票は意外に時間もかからないそうです。
4件のリツイート 0 いいね

リチャード・コシミズさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月3日

@ric_koshimizu こんにちは。ご無沙汰しております。覚えてますか?以前、池袋にある自宅を訪ねたり、裁判所などでもお会いした安と申します。目に見えない暴力・テクノロジー犯罪についてご意見頂ければと思いますがよろしくお願い致します。テク犯は創価学会の仕業だと言われてますが
0件のリツイート 0 いいね

kaoruさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@kuraimusenter 日本では、在日、北朝鮮云々してますが、韓国では表では反日云々ですが、ソウル不動産の70%が親日派のもので、韓国全国に桜木が植え続いてるし、、不透明な時代になってるようです。表、裏で色々あるようですが、せめて法治国家、正義、人権などを否定してるテク犯を
1件のリツイート 1 いいね

kaoruさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@kuraimusenter どこの国でも、組織的に他殺を自殺に偽装してるのは分かってます。動画の事は分からないですが、だれがだれに平和な日本を引き渡すのでしょうか?常識では子供達の未来を意味してると思われますが、、日韓トンネルは公式的で、日韓の経済などの為推進するためと、、
0件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@masa_kawasaki @aya_adlc 全世界で行い、加害者側は世界的に連帯をしてるようで、、被害者達も世界的に連帯をして立ち向かわなければと思います。色々ありがとうございました。お疲れさまです。
1件のリツイート 1 いいね

aya_w/ (変更しました)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@aya_adlc @masa_kawasaki はい、法治国家ですので、法を守り、悪法も法なので守らなければいけないと思います。しかし間違った時は、間違ったと、いけない時はいけないと勇気をもって言わなければならないと思います。警察署で、沢山の警察官達に不当・不適切な事をされたが
1件のリツイート 0 いいね

aya_w/ (変更しました)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@aya_adlc @masa_kawasaki あれも被害、これも被害、何でもかんでもマインドコントロールのせいにしたら埒あかない、解決にもなんの役に立たない、逆に加害者の為に、被害者をダメにするだけではと思います。できるだけ慎重に、情報判断、根拠、証拠が必要ではと思います。
0件のリツイート 1 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@masa_kawasaki @aya_adlc 私は、一度も何でも公表してもいいと言ったことがないですが、、それに、だんなる個人情報うんぬんで済むことではないこともあるのでは、、、間違った事、いけない、悪い事が個人情報保護云々でもみ消され、闇に葬らせるのはどうなんだろうと
0件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@masa_kawasaki @aya_adlc はい。どころで、横浜地方裁判所に国家損害賠償をした原告の人についてはご存知でしょうか?本人は自分が一番古い会員だと言ってますが、、また裁判についてどの程度ご存知でしょうか?私は個人の訴訟ではなく全被害者の問題だと思ってるので、
0件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@masa_kawasaki @aya_adlc はい、私もそう思い、定例会にも実行委員会にもできるだけ参加し、できることをさがしてますが、もっと開放的で事務所を訪ねた人達にもっと親切に、NPOに関してもっと知るように力を入れてほしいです。理事が何人なのか、誰なのかさえ知らないし
1件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@masa_kawasaki @aya_adlc おっしゃる通りで反問する気はありません。それと、入会する時、注意事項や、組織の体制、定例会、実行運営会などを説明するか資料で渡してほしいです。私はNPOチラシ50枚と会費振り込み用紙だけだったので、HPにも詳しく乗ってないようで
1件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月2日
ブログ更新しました。毎日、地域ぐるみで四方八方からひどい攻撃をされ痛い思いをしてるのを記録していこうと思います。入力中のいまも創価学会員を名乗った後ろの石岡さんの方から攻撃があり痛いです。厚い鉄板とアルミ板を10枚重ねってるのに通過し
2件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 7月2日
@sunrise_victim @masa_kawasaki @aya_adlc 初めまして。おっしゃる通りだと思いますが、、ちょっと言い違いで、だから団体の趣旨、活動に問題があることはないと思います。どころが、なにか反感をお持ちでらっしゃるようですが、なにかあったのでしょうか?
1件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@masa_kawasaki @aya_adlc もちろん当然の事だと思います。しかし、前後、状況、事情などを把握、確認してから慎重に対応することを願ってます。法的などに拘り、事実・真実を排除したり、闇に葬らせることはいけないと思ってます。団体であれ、個人であれ保身ばかりでは、、
1件のリツイート 1 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@masa_kawasaki @aya_adlc 私も、無力な私でも何かできることがあればと思い、行動してますが、個人情報保護、プライバシー、秘密主義・排他的などで組織なりに色々規則、事情があるようで、簡単には中へ入り溶け込むことが厳しい状況のようです。それでも頑張るしかないと思
1件のリツイート 2 いいね

aya_w/ (変更しました)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@aya_adlc @masa_kawasaki 卑怯中の卑怯な加害者達なので、人質は平気でやってるでしょう。やめることでもないので、マイペースで立ち向かうしかないと思います。もう人間が住む世の中ではない、こんな馬鹿げた世の中を子供達が長生きしてもうれしくないし、、、
0件のリツイート 0 いいね

凛子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@ashitaotameni1 私も、やられぱなしなので、アドバイスってどんでもないです。今は、証拠確保、記録しかないのでは、、いつか公になったとき、罰せられるように徹底的に準備しておく事以外には。家の中に頻繁に入れられるなら、できるだけ家にいないようにするほうはどうでしょうか?
0件のリツイート 0 いいね

凛子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@ashitaotameni1 そうですよね、、、何をされてもどうしようもない、何にもできない無力さに、、、被害を訴えたらむしろ被害妄想、精神病者に仕立てられるだけですよね、、どうせ同じなら、おちついて、証拠を確保するまでに大人しく、従うフルをするしかないと思いますが、、
0件のリツイート 0 いいね

凛子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@ashitaotameni1 愛犬の事はとても悲しいことです。加害者達は、左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく、ネットワークを構築し、全国隅々にいます。沢山の政治家、医者も、弁護士、記者、警察、先生、宗教家、市民活動家などが加害者になってますので、、
0件のリツイート 0 いいね

kaoruさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@kuraimusenter こんにちは、今気が付き申し訳ございません。地下デパで買物をしてる中に3人の警備員が付き纏い携帯などで私の後ろを指したりしたので、出口で写真を撮ったら掴み交番へ行き、警察が嘘の通報をし、嘘の診断書を作成し、
0件のリツイート 0 いいね
aya_w/ (変更しました)さんへの返信

@asd59 ‏@asd59 7月2日
@aya_adlc そうですよね。私も参加しないと分からない、外で色々考えても仕方がない、とにかく中に入って知ろう、分かろう、気づこう、私でもできることがあればやろうという気持ちで入会しました。共に頑張りましょうね。
0件のリツイート 1 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@masa_kawasaki @aya_adlc はい、私もそう思ってます。無力な私でも何かできることがあればと常に心かけてますが、、、またNPOだけではなく、どこの組織には色々問題があると思います。でも、できるだけ民主的で、オープンな運営と、会員を守ることに力を入れてほしいです
0件のリツイート 0 いいね

凛子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@ashitaotameni1 ですので、慎重に、身分を信じで強くなるしかないです。また、怪物、悪魔、ゾンビのような加害者ではなく、被害者になったことに慰安をし、、、私のように身体攻撃はないでしょうか?なかったらなによりです。
0件のリツイート 0 いいね

凛子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@ashitaotameni1 よっぽどな事がなければ、そんなに簡単に殺してないようです。沢山の被害者達が何十年生きてます。長期間にかけて病気にさせる手口を使い、その中、自分たちの手ではなく、被害者が自ら命を絶つようにしたり、被害妄想者にさせたり、精神病者になるよう誘導してるので
0件のリツイート 0 いいね

凛子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@ashitaotameni1 私もよい対策がなくて、、車の排気ガスは、通る時できるだけ息をしないようにします。また、すぐ効果がでるのではないので、心の余裕を持つほうにします。ガスではなくその前に神経質でノイロゼーにダメにならないように、、、です。
0件のリツイート 0 いいね

凛子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@ashitaotameni1 一戸建てかマンションかによって異なると思いますが、うちは一戸建て古い木造なので隙間が多くて、、窓をあけ換気するように。ガスはたまに今でも入れてるようです。よく分からないガスや練炭ガスもいれてます。毎日ではないようで、時間をかけて病気にさせてるようで
0件のリツイート 0 いいね

kerikariさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@kerikari33 @wayofthewind @sydneyminato 日本、韓国だけではなく、アメリカ、ロシア、中国など世界どこの国でも同じのようで、、、北朝鮮、暴力団、創価学会に限っての事ではないようですが、、左右翼、保守、政党、宗教、国籍などと関係なく裏でつるんで
2件のリツイート 2 いいね

kerikariさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月2日

@kerikari33 @aya_adlc こんにちは、誰に、どういう内容に対するツイッターなのかよく分からないですが、、こんな馬鹿げた、卑怯中の卑怯で、法治国家を否定する、犯罪を言わせるだけでは足りないです。命と一生をかけて立ち向かいたいです。そうするべきだと思いながら、、、
0件のリツイート 1 いいね

aya_w/ (変更しました)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月1日

@aya_adlc はい、おっしゃる通りです。どこの組織でも色々問題があるので、何とか頑張ってみようと思ってます。長年、色んな団体の定例会、デモなどに何度か参加したが、信頼感がなくて、ずっと一人でいましたが、一人での限界を感じて、今年4月に入りました。もっと会員を守ってほしいと。
1件のリツイート 0 いいね

aya_w/ (変更しました)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月1日

@aya_adlc はじめまして。フォローありがとうございました。被害者同士で、分かち合い、力合わせ、情報交換ができればと思ってます。よろしくお願い致します。ちなみに、私は韓国人で、NPOテクノロジ犯罪被害者ネットワークの会員です。入ったばかりで、色々あり悩んでるところです。
0件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 7月1日

@masa_kawasaki @aya_adlc 本当に横のつながりが大切なのに、現実的には横の繋がりが全くなってない事に痛感してます。同じ団体の会員でも、安否が分からなくなっても知らないで終わったり、誰が誰なのかもよくわからない、、、もっと連帯意識を強くし・努力が必要ではと
1件のリツイート 1 いいね

@asd59 ‏@asd59 6月30日
@nytimes You are wrong.⇒http://mobile.nytimes.com/2016/06/11/health/gang-stalking-targeted-individuals.html?_r=1&referer= …
There is plenty of evidence.⇒http://ansunduck.blog.fc2.com
Where is the justice, human rights?
0件のリツイート 0 いいね

Twitter Gov Japanさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月30日

@TwitterGovJP @CoTakayuki @miyamototooru @YoshikawaHajime @Ichita_y 私も質問があります。見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げることができるのでしょうか?法治国家を否定し、正義、人権、良心を否定する馬鹿げた事を
0件のリツイート 2 いいね

Twitter Gov Japanさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月30日

@TwitterGovJP @TwitterJP @wadamasamune @ShioriYamao @yamamototaro0 @Hiraki_Daisaku @CoTakayuki 私は民進党に質問があります。見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げることができますか?
0件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 6月30日
@nytimes Rule of law, justice, human rights, criminal act to deny conscience.  <electronic harassment is present!>
0件のリツイート 0 いいね

The New York Timesさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月30日

@nytimes You have reported a TI (Targeted Induvidual)to the mentally ill.
Please see the http://ansunduck.blog.fc2.com .
0件のリツイート 0 いいね

tomatoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@merunyan0105 @_c_h_a_m_o_o_ @yakiimo7 横スレ失礼します。デモ、、ありましたか?知ってたら参加したかったです。またありましたら無理がない範囲でお知らせをお願い致します。
0件のリツイート 0 いいね

gangstalkerinfoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@gangstalkerinfo 工作員じゃないこともあります。。。被害者達はあれも被害これも被害と思いこまないように、この人も加害者、あの人も工作員と思わないように慎重にしてほしいです。あれもこれも、この人もあの人もと思うのは加害者側の思う通りです。結果的に神経質、被害妄想に
1件のリツイート 0 いいね

wakatyanさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@tokuisaki0313 そんな政治家っているのでしょうか?。。。
0件のリツイート 0 いいね

Perseusさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@MindGame_by_v2k どこの国も同じようですが、、、日本製品も中国製、アフリカ製、韓国製です、、、
0件のリツイート 0 いいね

ぼんじんさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@Bonezine 動物の為でははく、飼い主の為飼ってるので、、、
0件のリツイート 1 いいね

自民党広報さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@jimin_koho @tsukinokaoru 左右、保守、政党、宗教などと関係なく沢山の政治家、弁護士、記者、警察、市民活動家などが知りながら沈黙・黙認してる目に見えない暴力・テクノロジー犯罪を自民党も取り上げ、取り締まることはできないでしょうか?法治国家、人権などを否定し
0件のリツイート 0 いいね

Yahoo!知恵袋さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@yahoochiebukuro Returnedmailについて。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161063532 … #知恵袋_
0件のリツイート 0 いいね

BRASTER 真紅さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@shinkusama05 @merunyan0105 よくも駅までたどり着いたんですね。でなければ駅のトイレで脱衣?
0件のリツイート 0 いいね

寺澤有さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@Yu_TERASAWA @merunyan0105 @momo_choco210 全国に、世界的に行ってる、目に見えない暴力・テクノロジー犯罪に対してはご存知ですよね?、、この馬鹿げた事が毎日、どこでも行ってるのに、沢山の人達が知りながら沈黙・黙認してるのはどうしてでしょうか?
1件のリツイート 0 いいね

tomatoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@merunyan0105 真実、本当の事は、本人と直接会って、話し合わなければ分からない時が多いようです。、、
0件のリツイート 0 いいね

sydneyminatoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@sydneyminato 裏では色々行ってるようです、、、表は反対派でも裏では賛成派の時もあり、反対派を集めて管理、監視するため集会、会などを作ることもあり、、信念、価値観ではなく利権が絡んで、裏ではみんなつるんでるようで、、殆どの人達が騙されたことさえ気づかず騙され、利用され
13件のリツイート 4 いいね

幸せ引き寄せ宇宙の法則さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@mouhitotuno @merunyan0105 無防備な弱い一人を裏で何十人が攻撃をしてる卑怯中の卑怯なことが平気で行ってます。目に見えない暴力・テクノロジー犯罪で苦しんでる人達が沢山いるのに、左右翼、保守、政党、宗教などと関係なく沢山の人達が知りながら沈黙・黙認してる、、
0件のリツイート 1 いいね

c6ow_30さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@c6ow66 @merunyan0105 ヘイトスピーチ規制法案の為行った在特会のヘイト行為だったとの意味でしょうか?裏の裏を見て分からない不透明な時代になってるようで、、左右翼、保守、政党、宗教などが裏ではみんなつるんでるような事をあらゆるところで目撃・経験してるので、、です
0件のリツイート 0 いいね

ケイ=NOTE BOOKさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@topname1 @merunyan0105 それを動画に撮影し、YOUTUBEなどでアップすることはできないでしょうか?、、
0件のリツイート 0 いいね

山際澄夫さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@yamagiwasumio @merunyan0105 裏では、経済的に親密に依存してあり、お互いさまなことがあるからでは、、、
0件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 6月29日
@yakiimo7 結局不利、被害にあうのは被害者側です。ですのでできるだけ加害者達打でが知るのではなく、多くの人、被害者達も一緒に知っておくようにするのが良いとおもってますので、、また各種被害者会が民主的で、開放・公開的に運営できればと思ってます。加害者側の思うとおりの運営にな
0件のリツイート 0 いいね

アップリケさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@yakiimo7 加害者側に知られないように気を付けることは分かりますが、私は、長年の目撃・経験としてむしろ公開し、オープンししたほうが効果的だと思ってます。加害者側は常に見通しです。なのに加害者側に知られないとの理由で、被害者達は知らないで、知らせないで済ませることが多くて
1件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 6月29日
@yakiimo7 懸念する会員がいましたが、定例会に、撮影スタッフだけではなく、横浜地方裁判のSさんに関しても身元を徹底的に明らかにし、裁判・撮影に至った経緯/意義を明確に説明したのでしょうか?、、会が民主的で公開的、開放的に運営できればと思います。被害者同士の繋がりがなくて
0件のリツイート 0 いいね

アップリケさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@yakiimo7 私は受付で追い出されたので定例会の様子は分からないが、撮影の件に関しては加害勢力にとって都合のいい部分の映像だけ切り取ってNPOテク犯の会員、会員は犯罪者・精神疾患患者・危険な外国人集まりであり、日本国に多額のお金を要求しようとしている』と懸念する会員がいまし
0件のリツイート 0 いいね

アップリケさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月29日

@yakiimo7 NPOテク犯の定例会お疲れ様でした。お気遣いありがとうございます。沢山の不審・不可解がある被害者による横浜地方裁判の経緯や原告に対する説明を求めてるのに何の説明もなく定例会出席を禁止され、それでも会員としての権利・義務なので行ったら門前払いされて、理解が出来な
1件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 6月28日
@masa_kawasaki @wsf4rmh3v @jpbikin @iphiko_ezul @goutake @sanina327 @gh1hrxv 削除を強要され、26日定例会にも追い出されました。民主的で公開的な運営を望み、裁判や私に対する不当・不適切な対応について説明を
3件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月28日

@masa_kawasaki @wsf4rmh3v @jpbikin @iphiko_ezul @goutake @sanina327 @gh1hrxv NPO会員として裁判の経緯など説明を要求しても返事がなく
裁判に傍聴した時の不審不可解なことが多くてそれをブログにアップしたら
3件のリツイート 0 いいね

サニナさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月28日

@sanina327 @gh1hrxv 一人での限界を感じて、今年4月にNPOテク犯に入会したが、色々問題が発生して戸惑い、困ってます。民主的で公開的に運営してほしい、、加害者側は何もかも見通りなのに、、会員の身に何かあっても会員が共有できず知らず、、被害者達をもっと守ってほしい
1件のリツイート 0 いいね

サニナさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月28日

@sanina327 @gh1hrxv 加害者側が隅々ネットワークを構築していて巨大な組織力と権力で被害者達を管理、監視してます。被害者会も仕切ってるようで、、加害者側は徹底的に組織的に暗躍してるのに、被害者側は徹底的に孤立化されてる、、被害者同士で強い、連帯が出来ればと思いつつ
1件のリツイート 0 いいね

加藤剛さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月28日

@goutake それと不思議なのは、壁の上に厚いアルミ板を貼り、離れたところのPCの周囲を鉄板で囲んであるのに、壁にはデコボコの痕跡がなく、アルミ板にはデコボコが出来増えているし、鉄板には何の痕跡がない。鉄板で囲んである中にいる私は頭、背中、胸、足、肩など身体攻撃で痛い思いをし
2件のリツイート 0 いいね

加藤剛さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月28日

@goutake 壁に貼ってあるアルミ板がデコボコになるほどなのにそんなに心配することはないわけがありません。頭、背中、耳、足、手、肩、胸などを針で刺されたような、棒で殴られたような、レーザー銃で焼かれたような事を四方八方から攻撃され痛い思いをしてます。厚い鉄板も通過してます。
3件のリツイート 0 いいね

三宅洋平さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月26日

@MIYAKE_YOHEI @Shinjukudaisy 法治国家を否定し、正義、人権、良心、魂などを否定する目に見えない暴力・テクノロジー犯罪も取り上げてほしい、、、左右翼、保守、政党などと関係なく沢山の政治家が知りながら沈黙・黙認してるのを。
1件のリツイート 0 いいね

浅野ふみ子×共産党×青年@千葉さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月26日

@chiba_seigaku @midorino_to 共産党は、どうして、法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳などを否定してる目に見えない暴力・テクノロジー犯罪に沈黙・黙認してるんでしょうか?沢山の政治家が知りながら、、、
1件のリツイート 0 いいね

perfumekawaeeさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月26日

@perfumekawaee 日本のマスゴミだけではなく世界マスゴミが報道しないものがあります。目に見えない暴力・テクノロジー犯罪です。法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂、自尊心などを否定する重大な社会問題なのに、、みんなの将来がかかってるのに、、
6件のリツイート 2 いいね

日の丸子&君が代子。新垢さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月26日

@Yuu14Sunplas @Dorimyume1018 天皇皇后両陛下は、左右翼、保守、政党、宗教などと関係なく沢山の政治家、弁護士、記者、警察、市民運動家などが知りながら沈黙・黙認してる目に見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げ、根絶できるのでしょうか?法治国家を否定するテ
3件のリツイート 1 いいね

Perseusさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月26日

@MindGame_by_v2k 殆どの探偵事務所は同じだそうです。公安・警察に少しでも逆らえたら免許を取り消されたり、許可しないので。被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て・片つけてるのも警察、保健所、病院、地域防犯などがグルになって行ってるので、、
1件のリツイート 1 いいね

Perseusさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月26日

@MindGame_by_v2k 私の経験によるとITドップやITセキュリティドップも安全ではないようです。巨大な組織力・権力で全国、隅々ネットワークを構築して暗躍してるようで、、、
1件のリツイート 0 いいね

加藤剛さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月26日

@goutake うちの斜めのマンション屋上にソフトバンク中継塔があります。私も四方八方から身体攻撃をされ痛い思いをしてますが、アルミに穴はあけたことがないが壁・天井に貼ってあるアルミ板には色々痕跡が出来ていますがこれは何でしょうか
4件のリツイート 1 いいね

北濱幹也さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月26日

@kitahamamikiya 山本太郎氏も他の沢山の政治家と同じく目に見えない暴力・テクノロジー犯罪を知りながら沈黙・黙認してますが、何とか取り上げてもらえないでしょうか?・・法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂、プライドを否定するみんなの将来がかかってる事なのに、、
1件のリツイート 0 いいね

加藤剛さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月26日

@goutake 命があってこそ戦いです。加害者達には義も法律も正義も人権、良心、道徳、魂、プライドなどはないです。被害者達がいくら主張し、叫んでもにやっと笑うだけでは、、、あるいは訴える被害者達を精神病者や犯罪者に仕立て、片つけてるので。感情的にならず慎重に、賢明にお願いします
1件のリツイート 0 いいね

稲井邦利 福島の子ども脱被ばく裁判を応援さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月26日

@kunitoshiinai @ompfarm @leonardo1498 @rolling_bean @magosaki_ukeru @rm4p @tsghoh @hanachancause 事故や病気をよそい口封じ・口止めにもお気をつけてください。手口はテクノロジー犯罪で
1件のリツイート 0 いいね

サニナさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月25日

@sanina327 それからNOPテク犯団体からサニナーさんに連絡をしたんでしょうか?もしNPOのほうもサニナーさんに連絡をしてなかったのでは、、、サニナーさんの方もNPOへ連絡をしたのでしょうか?両方連絡をしてない、やり取りをしてなかったからではと思ったりしたので、、
0件のリツイート 0 いいね

サニナさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@sanina327 サニナーさんがNPOテク犯団体を脱会されたのが加害側の妨害でないかもしれない、NPOテク犯団体もサニナーさんも何の行動をしてなかったからではないでしょうか?被害者達の気持ちはわかりますが、あれも被害、これも被害と何でもかんでも加害側のせいにするのはよくないと
1件のリツイート 0 いいね

サニナさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@sanina327 私もどんな組織にも問題があると思ってます。NPOテク犯団体でも色々あり悩みつつです。今は、http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34154643.html … の削除を要求され、反省もしない限り定例会などに参加できないとの通知をもらってます。先日横浜地方裁判件で経緯・説明を求めて
1件のリツイート 0 いいね

、さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@gh1hrxv @sanina327 法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂、プライドなどを否定する、みんなの将来をダメにしてる集団ストーカー、テクノロジー犯罪は取り締まるべきです。加害勢力を罰せらなければならないです。国家って何のため、誰の為いるのでしょうか?国家機能が
2件のリツイート 0 いいね

、さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@gh1hrxv @sanina327 証拠があってもどういう技術・仕組みなのかは一般人は分からないです。うちの壁や天井をアルミ板で貼ってあるが日に日に痕跡が増え続きます。訴えるところもなく毎日四方八方から攻撃をされ痛い、辛い思いを
1件のリツイート 0 いいね

、さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@gh1hrxv @sanina327 立証出来ないのは、左右翼、保守、政党、宗教、国籍などと関係なく沢山の政治家、弁護士、記者、警察、宗教家、市民活動家などが知りながら沈黙、黙認してるからです。だから立派な証拠があっても戦えない、
2件のリツイート 0 いいね

sho@ps集スト被害者さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@helpsp_Sho 見えてる相手にも噂について言い訳成り、直接聞き判断するべきだと思います。見えない相手も直接会って話をした上での確認・判断をしたら簡単に騙されたり、利用されることは少しでも防ぐのでは、、私はあまり利用してないですが、BBSに書き込むのもある程度事実をもって
0件のリツイート 0 いいね

サニナさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@sanina327 今はNPO被害者団体と関係がない事は了解致しました。私は悩みながら4月に入会しましたが色々ありまた悩んでます。それと自覚がない被害者が沢山いるのは分かってます。知らないうちに病気にさせ心身障碍者にされたり、偽装病名で殺されたりも、、本人さえ病気になったと思い
1件のリツイート 0 いいね

、さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@gh1hrxv @sanina327 テロリストになってるというのは何を根拠にそうおっしゃるでしょうか?被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て、片つけてることは分かってますが、、、
0件のリツイート 0 いいね

♡Marie♡さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@wsf4rmh3v @jpbikin なぜそのように思うのか分からないですが、犠牲被害者が偽物というはずがないです。私のブログであり、沢山の証拠写真をアップしてあるhttp://ansunduck.blog.fc2.com  をご覧になりご自分で判断してください。Yahooブログの方もご覧に
0件のリツイート 0 いいね

今日、私には夢がある。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@mapeciruwusa @sanina327 法律や条令は趣旨と異なって現実では悪用されてます。現実での運営に力を入れてほしい、、、昔と違って組織による悪用には個人は証拠があっても戦えないです。
0件のリツイート 0 いいね

サニナさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@sanina327 被害者よりもっと被害者らしい偽装被害者には騙されたことさえ気づかず騙され、利用されてるようです。加害者達の組織的な完璧な演出には手に負えない、、面接会について詳しくご説明お願いできないでしょうか?騙されない為には、できるだけ公開的にするのが効果的であることを
2件のリツイート 1 いいね

JBさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@jpbikin @denjiha_metu こんにちは。医療界のNPOを教えて頂けないでしょうか?警察による嘘通報で強制的に精神病院に入院されたことについて訴訟を考えてますが、弁護士などその支援、手助けをお願いできればとおもいますので、、よろしくお願いいたします。
1件のリツイート 1 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@masa_kawasaki 原告である正会員について長年不審・不可解なことがあり、石橋理事長を始め他の会員にも伺ってますが、知らないとか、石橋理事長は何の説明もなく怒って終わってるので戸惑い、その上ブログを削除し、反省するよう強要し、6月26日の定例会などに出席禁止との通報もあ
1件のリツイート 0 いいね

さぶろうのせいさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月24日

@blackapple01234 不愉快な思いをさせたら御免なさい。私も後ろの家が創価学会を名乗り執拗な攻撃をし、証拠も沢山ブログなどにアップしてます。でも創価学会だけではなくあらゆる所で行ってるので。。そして意見が合わなくても排除しないで被害者同士は力を合わせ、情報貢献を続き
1件のリツイート 0 いいね

さぶろうのせいさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@blackapple01234 本当にそうでしょうか?韓国人である私は日本人から攻撃をうけてますので、、長年、あらゆるところでの目撃・経験によれば、左右翼、保守、政党、宗教、国籍などと関係なく行ってるようです。加害側は国際的に連帯をもってるようだし、、世界で行ってるので、、
0件のリツイート 0 いいね

Higai-oyajiさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@Higaioyaji 謝罪や説明はないと思います。人間の心を持ってるならできないはずなのに、平気でやってるので、人間とは思えないです。悪魔、怪物、ゾンビでは、、
それに、みんなでやれば大丈夫、証拠もなく処罰されないと思い思う存分行ってるようです。
0件のリツイート 0 いいね

iphikoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@iphiko_ezul 左右翼、保守、政党などと関係なく、集団ストーカーとテクノロジー犯罪を取り上げる人なら信頼でき、投票できるのに、、、法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂、自尊心などを否定してるみんなの将来がかかってることなのに、、
2件のリツイート 1 いいね

yoko naritaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@ny2990466 @masa_kawasaki どなたがですか?なりすましのIDを教えて頂ければ、、、
0件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@masa_kawasaki ご無沙汰してます。内容がよくわからないですが、もう少し具体的にお願いできれば。。それとNPO会員が横浜地方裁判所での国家損害賠償訴訟をご存知でしょうか?先日傍聴に行ってきましたが、不可解なことが多くて、http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1024321.html …
1件のリツイート 0 いいね

DQN吏員さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@dqn_officer インターネットに不正選挙などで検索すれば沢山の記事や証拠が出てます。不正選挙は直接目撃してないので私は断定できないですが、あらゆるところで、専門家達による、組織的な不正・犯罪が行い、殆どの人達が騙されたことさえ気づかず騙され、利用されてるのは目撃・経験し
1件のリツイート 0 いいね

どんちゃんさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@zHfMS1RU5UNywAN テクノロジー犯罪被害を毎日受けてる私も知りたいです。うちの後ろの家から執拗に攻撃を受けてますが、創価学会員のようで、、、でも創価学会員ではない自民党、民進党、共産党、社民党などの関係者達も同じく、、で、、どうすれば解明、解決できるんでしょうか?
1件のリツイート 0 いいね

サニナさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@sanina327 集団ストーカー、テクノロジー犯罪は左右翼、保守、政党、宗教などと関係なく沢山の政治家が知りながら沈黙、黙認したり、中には加害者として加害行為を行ってます。民進党、共産党、社民党、自民党、公明党などでテクノロジー犯罪を取り上げる政党・政治家は信頼できるのに、、
0件のリツイート 0 いいね

JBさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@jpbikin @denjiha_metu 強制的に飲まされてるので、やめたら何をされるか分からないので様子見ですが、、、良い方法ってないでしょうか?やめたらそれを理由に一層強い、ひどい攻撃をして薬を飲んでないから症状が悪化されたと、、だから薬を飲んでる人は攻撃が弱くなるそうで
0件のリツイート 0 いいね

JBさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@jpbikin @denjiha_metu それに、向精神薬服用被害者の工作員の殆どが生活保護を受けてるのも入院中に知りました。高い入院代、薬代が税金から支払われてます。年間精神病院など医療界に支払われてる税金は膨大な金額だそうですが、、、
0件のリツイート 0 いいね

JBさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月23日

@jpbikin @denjiha_metu 私は、幻聴、幻覚を一度も経験してないどこも可笑しくないのに、、昨日、通院先の都立東京松沢病院へ行った時、医者もなぜ統合失調なのか分からないと口を滑らせました。入院中にカルテを閲覧たら障害事件で有罪判決されたなど真っ赤な嘘ばかり書かれて
1件のリツイート 1 いいね

@asd59 ‏@asd59 6月23日
@denjiha_metu @jpbikin 私は元々病院へ行けず、風邪薬さえ飲まず自力で治したんですが、2007年信じられない事を経験し信用できなくなったんですが、強制入院され、強制的に薬を飲まされてるので、、入院中に工作員達も患者をよそい入院しているのも目撃し分かりました。
1件のリツイート 0 いいね

JBさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月22日

@jpbikin 私も調べたが変えようとしても良い薬に関する専門知識がないので変えてもらっても本当によかったのかも確信できず、量は減らすように言ってるがなかなか受け入れずです。ちなみにエビリファイ12mgでこの薬の副作用止めでタスモリン1mgとジプレキサザイディズ5mgを処方され
1件のリツイート 0 いいね

JBさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月22日

@jpbikin 抗精神薬には色々あるようです。私が知る限りには副作用として集中力の低下、記憶力の低下や無気力にさせ、おとなしくさせてますが、このような副作用が自殺誘導になるのでしょうか?根拠、確証はあるのでしょうか?あるなら社会問題として広げ、立ち向かわなければと思ってますが、
2件のリツイート 2 いいね

JBさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月22日

@jpbikin 被害内容、状況などを思えば怒りがこみ上げ、攻撃的になるのは当たり前のことだが。そういうどころを狙って精神病者に仕立て片つけてる悪循環になり、二重三重の被害をうけてるので、自己管理・統制が必要だと思います。私も慎重に自己管理しようと思いつつでしたが結局強制入院され
1件のリツイート 1 いいね

民進党さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@MinshintoNews @moonnightcat99 @kumifujisawa @hst_tvasahi @tbs_houtoku @ntvnewszero @seikatsu1pr 法治国家を否定する、目に見えない暴力・テクノロジー犯罪を民進党は取り上げられますか?
0件のリツイート 0 いいね

DQN吏員さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@dqn_officer たぶん、不正選挙はどこの国でも長年慣行で行ってるのでは、、不正選挙は、フランスのように透明投票箱、投票箱の移動禁止、手開票にすればある程度防げるのでは、、、手開票は意外にそんなに時間がかからないそうです。昔と違ってあらゆる犯罪が気づかずに組織的に行ってる
1件のリツイート 0 いいね

アップリケさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@yakiimo7 心強いお言葉にありがとうございます。こちらこぞよろしくお願いいたします。
0件のリツイート 0 いいね

アップリケさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@yakiimo7 こちらこそ大変な状況にも関わらず、毅然として日常生活で幸せを見つけ幸せいっぱいのツイッターを拝見させていただいてます。私にはできない心強さです。泣きたくても泣けないから、顔をしかめることさえできないから、他人に嫌な思いをさせたくないので顔は笑顔でしようと、、
0件のリツイート 0 いいね

外教さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@yuantianlaoshi @TomoMachi そもそも 国民主権、基本的人権、平和主義って存在してるんでしょうか?気づかず国家が国民を監視し、法治国家を否定し、政治・人権、良心、道徳、魂、自尊心などを否定する見えない暴力・テクノロジー犯罪が平気で行ってるのに、、
4件のリツイート 2 いいね

UnderBTさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@UnderBT @0406hk @dqn_officer @TomoMachi @yuantianlaoshi 左右翼、保守、政党と関係なく、質の高い理性のある信頼できる政治家ってどなたですか?不正選挙は、フランスのように透明投票箱、投票箱移動禁止、その場で手開票すれば、、
4件のリツイート 1 いいね

JBさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@jpbikin @cyzo 世界の多くの国で被害を暴露する人達が出てきますが、口止め、口封じされ続いてるのでなかなか進めない様子です。被害者達を統合失調者に仕立て片つけてる手口も相変わらず行ってます。本当の被害者より被害者らしい偽装被害者の完璧な演出t・暗躍にも低負えない現実も
2件のリツイート 1 いいね

Toyo hawaiiさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@Toyowaialua @jpbikin @natsunomiz 日本人が朝鮮人の土地など財産を強奪したとのその反対の話もありますが、根拠、確証ってあるのでしょうか?
1件のリツイート 1 いいね

ふぃりぴん2さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@JrGMoivXwJzQCax @jpbikin 創価学会・公明党に詳しいでしょうか?集団ストーカー、目に見えない暴力・テクノロジー犯罪は創価学会の仕業だと言われたことがありますが、これに関して何かご存知であればご一報よろしくお願いいたします。
1件のリツイート 1 いいね

孫向文さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@sun_koubun @jpbikin 日本の心って、、、人間の心を否定する馬鹿げたことが裏で平気で行ってるのに、、、法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂、自尊心などを否定してる目に見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げる政治家っているのでしょうか?どなた?
1件のリツイート 2 いいね

「ネット保守連合」事務局 たかすぎさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@nihonjintamasii @jpbikin 左右翼、保守、政党、宗教などと関係なく、沢山の政治家が知りながら沈黙・黙認してる見えない暴力・テクノロジー犯罪を西村眞悟先生は取り上げることができるのでしょうか?法治国家を否定し、政治、人権、良心、道徳を否定してる馬鹿げた事を
1件のリツイート 1 いいね

JBさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@jpbikin 住居侵入には手に負えないです。専門家たちによる組織・プロの手口で行ってるようで、、鍵を変えても無駄で、24時間誰かがうちにいるようにし留守にしてなかったら、みんなが寝てる夜中に忍び込んだので、中からチェーン式の鍵を設置したら、天井、床から侵入したり、、です。
1件のリツイート 1 いいね

JBさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@jpbikin @yunhanwang1 テクノロジー犯罪は、中国、ロシア、韓国などなど世界で行い、国際的なネットワークが構築されてるようで、アメリカが止めることも簡単ではなさそうです。活発に活動をしていたアメリカの被害者団体も二つに分裂されたり。。被害者達も世界的な連帯が必要
1件のリツイート 1 いいね

yunhan wangさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@yunhanwang1 信頼できる政党、政治家はいるんでしょうか?。。。
0件のリツイート 0 いいね

yunhan wangさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@yunhanwang1 革マル派からお金をもらった議員との話は、根拠、確証、証拠はあるのでしょうか?事実なら、その革マル派は資金をどこから?。。。
0件のリツイート 0 いいね

内田さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@0406hk @dqn_officer @TomoMachi @UnderBT @yuantianlaoshi 質の高い理性のある政治家っているのでしょうか?また不正選挙は行ってないんでしょうか?。。
2件のリツイート 0 いいね

アップリケさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@yakiimo7 テクノロジー犯罪の被害者達にも希望が感じる日はくるのでしょうか?毎日、絶望で目を覚めてるのに、、、
1件のリツイート 0 いいね

アップリケさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@yakiimo7 お久しぶりです。大変な思いをしてる中、幸せをつくりながらお過ごせてる様子がなによりです。楽しくお電話ができる被害者がいるって羨ましいです。私は徹底的に孤立化されてるので、、、被害者同士で分かち合い、力合わせ、情報交換が活発にできることを願いながら、、、
0件のリツイート 0 いいね

加藤剛さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月21日

@goutake 壁や鉄板、アルミ板、アルミホイルなどに痕跡を残らないで、頭、首、背中、耳、膝、手、足、胸などを攻撃し痛い思いをさせるのは何を使った身体攻撃でしょうか?身体攻撃の武器の中、痕跡を残すものと全く残さないものがありますが、、
0件のリツイート 0 いいね

Hiroshitoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月19日

@paekyusa @aritayoshifu 法治国家を否定し、良心、人権、正義、道徳などを否定してる、見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げる政治家、政党はいつになったら現れるんでしょうか?
0件のリツイート 1 いいね

毎日新聞さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月17日

@mainichi @amnesty_or_jp @itokenstein @irukazion @sputnik_jp @tsukuba35 @yoksig @mido30962114 @ameba_official 国家グルミで行ってる?見えない暴力・テクノロジー犯罪
0件のリツイート 0 いいね

河﨑健一郎さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月17日

@kappamark @JBpress @GoodBye_Nuclear @uchidashoko @kininaru2014111 @Yu_TERASAWA @casuob パンドラ箱はまだあります。見えない暴力・テクノロジー犯罪って国家ぐるみで行ってるのでしょうか?
0件のリツイート 0 いいね

amaちゃんださんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月17日

@tokaiama @jingbay @facklernyt @komatsunotsuma @iwakamiyasumi @magosaki_ukeru @chanshimantifa2 見えない暴力・テクノロジー犯罪はいつになったら。。記者もサラリーマンなので真実は扱えないと
0件のリツイート 0 いいね

シネマトゥデイさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月17日

@cinematoday 見えない暴力・テクノロジー犯罪はいつになったら、、、国家グルミで行ってるのではと思ったりしてますが、、、http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

サイゾーさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月17日

@cyzo @jpbikin 信頼できる政治家はいるのでしょうか?左右翼、保守、政党、宗教などと関係なく沢山の政治家、弁護士、記者、警察、市民活動家が知りながら沈黙、黙認してる見えない暴力・テクノロジー犯罪。法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、自尊心を否定する馬鹿げた世の中
2件のリツイート 2 いいね

yunhan wangさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月17日

@yunhanwang1 @jpbikin 信頼できる政治家っているのでしょうか?せめて法治国家を否定し、正義、良心、人権、道徳などを否定してる見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げる政治家がいれば、、蓮舫議員も、宇都宮弁護士も、現都知事も知りながら沈黙、黙認してる、、
0件のリツイート 0 いいね

有田芳生さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月17日

@aritayoshifu こんにちは。覚えてらっしゃると思いますが、、、法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂、自尊心などを否定する、見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げる政治家はまだいないんでしょうか?左右翼、保守、政党、宗教などと関係なく知りながら沈黙・黙認してる
4件のリツイート 1 いいね

@asd59 ‏@asd59 6月17日
被害者を名乗る人の国家損害賠償裁判の傍聴に行ってきましたが、、http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1024321.html …
@MOJ_HOUMU
@MPD_keiji @NPA_KOHO
@gyouseijigyoure
@jpbikin
@akyosyo
@iphiko_ezul
6件のリツイート 4 いいね

@asd59 ‏@asd59 6月15日
個人番号カードって安全・安心なんだろうか?気づかない不正って可能なんだろうか?http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34151733.html … @MyNumber_PR @cao_bunken @gyouseijigyoure @NPA_KOHO @bouei_saigai  @MHLWitter
2件のリツイート 0 いいね

noubouさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月13日

@akyosyo 被害を訴えるには、証拠・根拠が必要です。でなければ逆効果で、被害者に不利な結果を招くだけです。一般人に納得・説得力が必要です。被害者達を頭おかしい、被害妄想者に片つけられないようにお気をつけましょう。
3件のリツイート 1 いいね

iphikoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月13日

@iphiko_ezul 長年、色んな被害者団体を訪ねましたが、色々不審な、不可解なことがあり入れなかったが、、一人では何にもできないと思い、結局、今年4月に、NPOテクノロジー犯罪ネットワークに正会員で入会したが、、、まだうまく馴染めないもとかしいきもちで、、、
2件のリツイート 0 いいね

toke8413さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月13日

@toke8413 @iphiko_ezul ほとんどの抹殺は、信頼した人達から行ってるようです。加害者達の完璧な演出で、騙されたことさえ気づかず騙され、利用されてるので、被害者同士で力合わせ、助け合いは厳しく孤立化されるばかりで、、、何かいい方法はないでしょうか?。。。
2件のリツイート 2 いいね

まる(カルトはキモイからお断り)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月13日

@tanakamaru1999 長年、被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て、片つけてる。
1件のリツイート 0 いいね

iphikoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月13日

@iphiko_ezul かゆかったか、神経質、ノイローゼにさせる目的たったのか?その他、スーバーで一部加害店員さん達がやってる事は、商品バーコードでテクノロジー犯罪を行う(身体攻撃)、何を買ったのかを把握、記録する(レジ台で)、何を買うか大体分かるので薬を仕掛けた商品を買うよう
0件のリツイート 0 いいね

Edward Snowdenさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月13日

@Snowden @NSA_PR @realDonaldTrump @FreedomofPress @Gawker @POTUS @HillaryClinton @WhiteHouse @FLOTUS Where is Justice and the rule of law?
0件のリツイート 0 いいね

CIAさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月13日

@CIA @eucopresident @AbeShinzo @DHSgov @FLOTUS @FBI @eucopresident @CharlesMichel @JohnKerry Where is Justice, human rights, rule of law?
1件のリツイート 1 いいね

サニナさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月13日

@sanina327 おっしゃる通りですが、反面、これも被害、あれも被害と思うのはよくな、加害側の思う通りになり、逆効果だと思います。被害を受けたときは慎重に、本当の被害なのか何度も確認、考えるなければならないと思います。10の状況で、3が被害なのに、10すべてが被害だと思ったら
0件のリツイート 0 いいね

aiさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月13日

@ai66500663 国を相手に訴訟しませんか?
0件のリツイート 0 いいね

安保 多稼士さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月11日

@AmboTakashi でも、、問題は相手が一人、個人ではなく組織の場合です。無力な個人は戦えないのでは、、でも負けることを知っても、どうなるかを分かっても戦う人は戦いますが、、、
0件のリツイート 0 いいね

amaちゃんださんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月11日

@tokaiama @AmboTakashi 偽が真より真らしくて真に勝ち、悪が善より善らしくて善に勝ち、不正義が正義より正義らしくて正義に勝つ不透明な時代のようです。裏の裏を見ても分からない、騙されたことさえ気づかず騙され利用されてる社会になりつづです。
0件のリツイート 0 いいね

海猫(新アカウント)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月11日

@myamyanak_0011 @AmboTakashi 生体認証なら、盗用できないか?豊島区役所で、マイナンバーカードを発行する時、区職員2人が暗証番号などを記入した画面を私の後ろに来てみたり色々気になることがありが、役員がマイナンバーカードの暗証番号を知ってどうするんだろう?
0件のリツイート 0 いいね

安保 多稼士さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月11日

@AmboTakashi 左右翼、保守、政党、宗教などと関係なく、裏ではみんなつるんでるようで、、また不正選挙は、せめてフランスのように透明投票箱にし、投票箱を移動しないでその場で手開票すれば防げるのでは、、以外に、手開票はそんなに時間がかからないそうです。
8件のリツイート 3 いいね

弁護士竹内彰志さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月11日

@takeuchishiyoji せめて、フランスのように透明投票箱にし、投票箱を移動しないでその場で開票すれば不正選挙は防げるのでは、、
0件のリツイート 0 いいね

emi kiyomizuさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月11日

@kiyomizu5 @sekaishinjitsu 法治国家を否定し、正義、人権、良心、魂、自尊心を否定してる見えない暴力、テクノロジー犯罪はどこでやってるのでしょうか?。。
0件のリツイート 1 いいね

wakatyanさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月11日

@tokuisaki0313 @sekaishinjitsu 不正選挙は、どこの国でも長年、慣行に行ってるのでは、、フランスのように透明投票箱にし、投票箱を移動しないでその場で開票すればある程度不正選挙は防げるのに、、
0件のリツイート 0 いいね

よしぼ~さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月11日

@yocibou @sekaishinjitsu でしたら、その1%はいま、どこで何をしてるのでしょうか?。。法治国家を否定し、正義、人権、良心、魂、道徳、自尊心を否定してる、目に見えない暴力、テクノロジー犯罪と関係があるのはどっちでしょうか?
0件のリツイート 0 いいね

un志水 満さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月11日

@tennsi21 @sekaishinjitsu 医療界の貧困ビジネスもあるようで、、年間、医療界特に精神科に支払われてる膨大な税金。
0件のリツイート 0 いいね

やのっちさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月11日

@_yanocchi0519 なのに、、国民40人に一人が精神病院に通い、抗精神病薬を飲んでるそうです。その上、医療界、特に精神科が貧困ビジネスも行ってるようで、、年間膨大な税金が精神病院に支払われてる現実を。
0件のリツイート 0 いいね

渡部陽一さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月10日

@yoichiomar こんばんは。あらゆるところで、宗教の名を借りて、国益の名を借りて、正義の名を借りて暴力・犯罪が行ってるようですが、、、一方、法治国家を否定し、正義・人権・良心・魂・自尊心などを否定してる見えない暴力・テクノロジー犯罪を取り上げる団体、人はいないようで
0件のリツイート 2 いいね

志位和夫さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月10日

@shiikazuo でも、、、長年、何にも変わらない、正せない、、、、
1件のリツイート 1 いいね

さぶろうのせいさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月10日

@blackapple01234 韓国人である私が、左右翼、保守、政党、宗教などと関係ないただの一般時であり、何の落ち度もない私がなぜ見えない暴力、テクノロジー犯罪の被害を受けて地獄の毎日を過ごせなければならないでしょうか?
裏ではみんなつるんでるから?工作員、偽装被害者だらけで
1件のリツイート 0 いいね

志位和夫さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月10日

@shiikazuo @kitahamamikiya 法治国家を否定し、正義、人権、良心、魂、自尊心などを否定してる、見えない暴力、テクノロジー犯罪を共産党も沈黙・黙認してるのでしょうか?色んな集会・講演会に参加し沢山の党員を始め、志位委員長にも直接チラシを手渡し訴えてるのに。。
1件のリツイート 1 いいね

黒猫♠️さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日

@kuronecotton @Hideo_Ogura @BarlKarth 法治国家でもない、正義も人権も存在しない作り話ではと思ってますが、、http://blog.yahoo.co.jp/ansund59
0件のリツイート 0 いいね

もののふ 零さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日

@mononofu0 用があるかもしれません、、、精神病院へ強制的に入院させる為の機会を狙ってるかも、、です。興奮したり、感情的になったり、兆発されても大声出さないようにどんな時も慎重に、冷静に、、お気をつけてください。
0件のリツイート 0 いいね

Perseusさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@MindGame_by_v2k @MPD_bousai @MPD_koho 証拠があっても動いてないようですが、、、http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

みなみ なみさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@nounaionsei こんにちはお世話になります。相互フォローでなくダイレクトメッセージが出来なくて、、ツイッターの投稿に関することですが、複数のツイッターを続いて投稿する時、つないで投稿する方法を教えてください。お手数をかけて申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
0件のリツイート 0 いいね

gangstalkerinfoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@gangstalkerinfo 加害者勢力には、左右翼、保守、政党などと関係なく沢山の政治家、弁護士、記者、警察、医者、先生、宗教家、活動家などが加害者である事も、、、
0件のリツイート 0 いいね

小沢一郎(事務所)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@ozawa_jimusho @itoshunya メディアだけではなく、国家システムも機能してほしい。法治国家を否定し、正義、人権、良心、魂、自尊心、道徳などを否定してる、見えない暴力、テクノロジー犯罪はいつになったら取り上げ、取り締まることになるんでしょうか?
1件のリツイート 0 いいね

やながせ裕文 東京都議会議員さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@yanagase_ootaku @itoshunya 給料を減額することで済まされることなんだろうか?。。
0件のリツイート 0 いいね

Koichi Kawakamiさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@koichi_kawakami @itoshunya 不正・横撮りされることがないようにと思いながら、年間予算で、国防費が5兆、福祉関係費が4兆円に比べれば、、、膨大な税金がどこにどのように使われてるかを知れば、、
0件のリツイート 0 いいね

伊藤隼也さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@itoshunya 昔と違って、内部告発によって事実・真実が明らかになるのはもう不可能な時代になってるようで、お話し変わりますが、どこも可笑しくないのに強制的に精神病院へ入院させられました。個人的な問題ではなく社会的な問題として認識し国賠を考えてますが知恵と力を貸して頂ければ
0件のリツイート 0 いいね

rsm-papaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@rsmpapa1 私も正義に良心、魂、自尊心などを信じたいです。いや信じてましたでも長年、あらゆる所で想像もできない事を目撃・経験しもう法治国家でもない、正義、良心、魂、自尊心は作り話ではと絶望の毎日を送ってます。内部告発も不可能な状態になってますよ。ご理解できないと思いますが
1件のリツイート 0 いいね

rsm-papaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@rsmpapa1 私は私の考えを言ってるのでない、、少なくても現場で10か月間目撃したことを、知ってしまったことをいうのです。rsm-papaさんは形式的で、表の世界を、私は裏の世界をみてそれを言ってるのでお話がかみ合わないのではと思ったりしてますが、、
0件のリツイート 0 いいね

rsm-papaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@rsmpapa1 当然組織的に行ってるので、一部看護師、勤務医も関わらなければ成り立てないでしょう。また拒否したら勤務医から外されることもあり、、生保は患者負担を考慮するより、高い病院代が国の負担になり、、結果的に国と弱い人を食い物にしてるとのことで。査定もいくらでも操作でき
0件のリツイート 0 いいね

mikoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@miko1010513 被害者は、外食、配達物にも気を付けなければならないです。飲食に色々仕掛けて長期間にかけて病気にさせます。もちろんにおいも、味にも分からずおいしく食べられ気づかないですが、、、
0件のリツイート 1 いいね

mikoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@miko1010513 人や車による集団ストーカーの目的が神経質、ノイロゼーにさせるだけではないようです。排気ガスに硫化水素ガスを仕掛けてターゲットの人を長期間にかけて病気にさせることもあります。隣にいる人は1回か2回で影響はないですが、ターゲットはいつどこでもやられるので、、
0件のリツイート 1 いいね

mikoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@miko1010513 内装業者のなかに加害者が大勢いるようです。うちも前日、玄関の向かえで美容室が内装する時も、作業員によりひどい攻撃を受け、また現在は左側の1階に店を内装してる中で、やはりひどい攻撃を受けてます。電気専門家もいて組織的にテクノロジー犯罪ができてるのでは、、
0件のリツイート 1 いいね

神奈川県警察本部警備部危機管理対策課さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日 東京 千代田区

@KPP_bousai 目に見えない暴力、テクノロジー犯罪はいつ取り締まるんでしょうか?重大な社会問題で、法治国家を否定する組織犯罪をどうして沈黙、黙認してるんでしょうか?http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

北濱幹也さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月9日

@kitahamamikiya アベノミスと直接関係なく申し訳ないですが、、、空き地、空き家が長期間にかけて誰のものから誰のものになっていくのかも、、
0件のリツイート 0 いいね

rsm-papaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月8日

@rsmpapa1 私の場合は、病院のビジネスの為より、口封じの為だったと思います。理由は、http://blog.yahoo.co.jp/ansund59  をご覧ください。人間が住んでる世の中で一体こんな馬鹿げた事が行ってるって気が狂われそうです。。。みんなどうかしてます。
0件のリツイート 0 いいね

rsm-papaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月8日

@rsmpapa1 せめて精神病院に税金がいくら支払われてるのかをご存知でしたら、また私の個人的なことだったら、運が悪かったと思い、忘れたりあきらめ泣き寝入りしたかも知れません。みんなの事です。社会問題です。私は望んでないし、受けたことがないが、飴をあげ死ぬくらいの鞭を与えるって
0件のリツイート 0 いいね

rsm-papaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月8日

@rsmpapa1 私は生活保護を何度も拒否し、最後まで受けてないです。私は拒否し受けなかったんですが大体の人達は受けるようになってます。なぜでしょうか?高い病院代、薬代を確保できるからです。未納もなく確実に国から支給されるので。、極一部ではなく氷山の一角では、、お考えはご自由に
0件のリツイート 0 いいね

岡田実さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月8日

@aCtReMglvyC6Qsy 知りながら信じない振りをしたり、バカにしたり、恍けてる人達も沢山います。長年の経験としては、国民の半分が加害者ではと思うくらいでしたので、、、子供から年寄り、チンピラから沢山の政治家、弁護士、記者、警察、宗教家、医者、先生、活動家などが加害者で
0件のリツイート 0 いいね

tomatoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月8日

@merunyan0105 経験してない人は信じないし、可笑しい人としか思えない事です。私も自分が経験するまでは信じなかったです。何度か家の上を長低空で回ったり、買物中でもされたりして、はじめは偶然だと思ってましたが、、それにしてもくだらない個人攻撃に膨大な税金を無駄使いするって
0件のリツイート 0 いいね

kame(頭琴)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月8日

@kamesan1959 なぜ病院や、医者ではなく自分で治したんでしょうか?それも癌という病気を?それと、病識がない人や治療が思い通りでない人を利用して金儲けを考える人が多いですが、反面健康な人を偽装病名で口封じをしたり、金儲けを考える人も多いようですよ。
0件のリツイート 0 いいね

生チョコ焼チョコさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月8日

@namatyokoyaki @kamesan1959 伊藤さんの勘違いに引っかかる人が多くて頭を悩ませているって、、、私はそんなことはまだ分からないです。これからやり取りをして、色々助言・情報をお願いしようと思ってるところです。
その中で、正しい判断ができるものだと思いますので
0件のリツイート 0 いいね

rsm-papaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月8日

@rsmpapa1 私からではなく直接調べた方が信頼性があるのではと思いでそうのように申し上げましたが、、福祉・医療関係の予算が国防費なみだそうです。それと私も強制入院され、生活保護受給を強要されたし、他の患者さん達からも聞いた話でしたので推測や個人の経験による思いではないです。
0件のリツイート 0 いいね

内閣府さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月8日

@cao_japan 見えない暴力、テクノロジー犯罪はいつになったら取り上げ、取り組むんでしょうか?加害者も被害者も非人間化してる、みんなの将来がかかってる重大な社会的な問題なのに、、http://ansunduck.blog.fc2.com  こんなに証拠も沢山あるのにどうして沈黙、黙認を?
0件のリツイート 0 いいね

生チョコ焼チョコさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@namatyokoyaki @kamesan1959 ???おっしゃる意味が分からないですが、、私がいつ伊藤氏と同じ考えだと言ってましたか?その以前に私は伊藤氏のお考えもまだ分からないですが、、ツイッター上知ったばかりですので。それにプロフィールをみたら私と感心分野が違ってるし
0件のリツイート 0 いいね

kame(頭琴)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@kamesan1959 でしたらその調べが間違ったんですよね。信頼をするとかしないとかもないです。私の事をしってますか?知らないはずなのに、知ろうともしてないようですがなんでも知ってるように決めつけてる神経が理解できません。偏見、先入観もあり、間違ったことを沢山伝えてますよ
0件のリツイート 0 いいね

kame(頭琴)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@kamesan1959 論点が全く違います。身勝手に決めつけても。お酒を飲めない人にお酒の話や酒屋の話を押し付けるのと同じことをしてますよ。癌になり医者に治してらったあなたの気持ちを理解します。しかしあなたはどこも可笑しくないのに精神病院へ入れられた私を理解しようとしてますか?
0件のリツイート 0 いいね

生チョコ焼チョコさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@namatyokoyaki @kamesan1959 昨日、ツイッターで知ったばかりで伊藤さんのプロフィールに、ALL JAPANで日本の子供を守ろう! ジャーナリスト&写真家となってるので、それ以外にはまだ分からないし、対話したこともないので知りません。私はテクノロジー犯罪を
0件のリツイート 0 いいね

rsm-papaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@rsmpapa1 精神病院に入院してる人達の中で生活保護を受けてる人達がどのくらいいるのかを調べれば、、、精神科に支払われてる国の年間予算を調べればおわかるのではと思います。ちなみに私の経験ですが、、
0件のリツイート 0 いいね

生チョコ焼チョコさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@namatyokoyaki @kamesan1959 私は全部が全部で、みんながみんなでと言ってません。中には不適切、不正が行ってることを言ってるんです。また断薬云々についても言及したことがないですが?今までの私の書き込みをご覧になってください。医療界、特に精神科の不当・不正を
0件のリツイート 0 いいね

kame(頭琴)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@kamesan1959 昨日ツイッターで知ったばかりの人を「あなたが信頼する人」と断定されて戸惑ってますが、、、それと伊藤さんは精神疾患への差別をしてるんでしょうか?宗教団体サイエンドロジーと同じ考えをしてるんでしょうか?医療資格もないのに間違った治療方法を広めてるんでしょうか
0件のリツイート 0 いいね

kame(頭琴)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@kamesan1959 個人的な問題ではないですよ。事実・真実から目を逸らしたらどうするんでしょうか?どうなるんでしょうか?敵・見方などと関係なく悪いのは悪るい、いけないのはいけないと勇気をもって言わなくちゃ!まともな人間なら。
0件のリツイート 0 いいね

小沢一郎(事務所)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@ozawa_jimusho @RyouheyKanou 政権と関係なく、国を異常にしてるのは見えない暴力、テクノノロジー犯罪も取り上げてほしい。小沢氏もご存知です。こんなに重大な社会的な問題なのになぜ沈黙・黙認してるのか?。。http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

東京都防災さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@tokyo_bousai あらゆる防災センターで遠隔で、テクノロジー犯罪を行ってるとの話もありますが本当でしょうか?目に見えない暴力、テクノロジー犯罪を。http://ansunduck.blog.fc2.com
被害者も加害者も非人間化するだけです。組織内の組織によって行ってるそうで、、
1件のリツイート 1 いいね

山梨県警察さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@YamanashiPolice 警察はいつになったら見えない暴力、テクノロジー犯罪を取り締まることができるのでしょうか?みんなの将来がかかってる重大な社会的な問題なのに、、http://ansunduck.blog.fc2.com
法治国家を否定する行為です。共謀罪に該当する犯罪です。
0件のリツイート 0 いいね

kame(頭琴)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@kamesan1959 重要なのは、被害を訴えてる人達を、どこも可笑しくない人達を一生薬つけし精神病者に仕立て片つけてる現実では?法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂などを否定する社会の重大な問題です。この写真ご存知?
0件のリツイート 0 いいね

kame(頭琴)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@kamesan1959 そうではないことも裏で行ってます。組織的に。それと1年間予算がいくらがご存知でしょうか?それに、国民40人に一人が精神科に通ってます。精精神科の薬の副採用をご存知?精神科を通って治った人はどの位かご存知?きっと楽しい人生が送れるといえるのでしょうか?
2件のリツイート 1 いいね

kame(頭琴)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月7日

@kamesan1959 @fujitv @fnn_minnanonews @tokudane_info 私の目撃・経験によると、、、精神病院の患者の中で、生活保護を受けてる患者がどのくらいなのかを調べれば。
0件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月6日

@usausaland 工作員が顔出しで、わざと統合失調症に見える様な演技を、この犯罪を知らない人が見たら、本当の被害者だと思うのではなく、被害が嘘だと思うのではないでしょうか?本当に精神病者、統合失調症の人だと思わせて、本当の被害を逸らし、もみ消すのが目撃だと思いますが、、、
0件のリツイート 0 いいね

岩 大海さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月6日

@sizentai @itoshunya 医療界の貧困ビジネスもすごいようで、、特に精神科
4件のリツイート 1 いいね

Kaoruccoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月6日

@mooncabbage @itoshunya 裏がある医者もいるようで、、、右手ではよいことを左手では悪い事をするのは、両手で悪い事をするより悪いのではと思いますが、、、
医療界の組織的な不正・犯罪がなくなるように願ってます。
0件のリツイート 0 いいね

FRIDAY_kodanshaさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月6日

@FRIDAY_twit @itoshunya 目に見えない暴力、テクノロジー犯罪も取り上げてほしいですが、、http://ansunduck.blog.fc2.com
個人的な問題ではなく、みんなの事でもあり、みんなの将来がかかってることです。
0件のリツイート 0 いいね

yamada mamikoさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月6日

@daizu316 @itoshunya 裏がある医者も沢山いるようです。医療界が貧困ビジネスも行ったり、、口封じの為、健康な、どこも可笑しくない人を精神病者に仕立てたり、偽装病名で心身障害にさせたり、しかし、これらが個人ではなく組織的に行ってるので公にならない、処罰される事なく
1件のリツイート 0 いいね

羽島朋弘さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@Acoop_Kagoshima @koushin_staff 返信する価値もないデマを信じる人っているかな?息子を殺してるのに平気でツイッターができ、逮捕もされない、裁判もなく、刑務所にも行けずで、やはり法治国家でもない無法天地になったんでしょうか?息子達は1階で過ごしてるが?
0件のリツイート 1 いいね

電気電子工学科の高坂穂乃果botさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@honoka_EEE もし、体に埋め込んでるチップの周波数を利用して身体攻撃をするのは可能でしょうか?被害者として専門知識がない一般人が攻撃から逃れる方法ってあるのでしょうか?チップの周波数を変更する方法ってあるのでしょうか?
1件のリツイート 0 いいね

山崎マキコさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@NanasisanY @minefujikomine 所全、世の中は生きている人の為、強者の為のものですので、、
0件のリツイート 0 いいね

大場理史さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@digifactory1 何から?何を?
0件のリツイート 0 いいね

ぼんじんさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@Bonezine 偽装の反動も、、
0件のリツイート 0 いいね
3羽の雀さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@three_sparrows @aritayoshifu 「人格権の侵害で、集会や表現の自由の範囲外」として一定範囲のデモ禁止」で、ヘイト団体のデモが中止されるって、これもよい一つの方法ですよね。公権力にこんないいこともあるんだと感心してるところです。
0件のリツイート 0 いいね

どんちゃんさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@zHfMS1RU5UNywAN @monstermelodies おっしゃる通り、色々で、http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n309081 にも、被害者に関して書かれてますが、もちろんこういった人なら標的にしていいと思ってません。法治国家を否定し、加害者も被害者もダメにしてるので
2件のリツイート 0 いいね

安保法に反対するオール明治の会さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@allmeiji はじめまして。みんなの事でもあり、みんなの将来がかかってる、「目に見えない暴力、テクノロジー犯罪」も取り上げ、取り組んでい頂けないでしょうか?法治国家を否定し、正義、人権、良心などを否定してることが裏で行ってます。http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

安保法に反対するオール明治の会さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@allmeiji @seitakajin 多くの大学有志の方々には、目に見えない暴力、テクノロジー犯罪も取り上げ、取り組んでいほしいです!!法治国家を否定し、正義、人権、良心、魂、道徳などを否定しみんなの将来がかかってる事ですので。http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

集団ストーカー撲滅さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@soul__Spirit @Dorimyume1018 アメリカが認め、報道するなら、日本も取り上げなければいけない時期に来てるのではないでしょうか?公になるのは時間の問題ではと思いながらもまだまだ遠い道ではとも思ったりしてますが、公になるのも被害者達の力ではない第三者によって
0件のリツイート 1 いいね

集団ストーカー撲滅さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@soul__Spirit @Dorimyume1018 集団ストーカーだけではなく、見えない暴力、テクノロジー犯罪も行ってるようですが、、これに関して大原氏の意見が聞きたい。
0件のリツイート 0 いいね

後藤蘭さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@monstermelodies @zHfMS1RU5UNywAN 私の被害も創価学会が関わってるんでしょうか?創価が会の仕業だと言われてますが、でも、、左右翼、保守、党派、宗教、国籍と関係なく行ってるようで、、勿論うちの後ろの創価学会員からも執拗な攻撃をされてますが、
1件のリツイート 1 いいね

NTV NEWS24さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@news24ntv 重大な社会的な問題でもあり、みんなの将来がかかってる事なのに、沢山の政治家、記者達が知りながら沈黙、黙認してる、見えない暴力、テクノロジー犯罪。http://ansunduck.blog.fc2.com  いつになったら取り上げるんでしょうか?事実でもあり、真実なのに、、
5件のリツイート 1 いいね

公益社団法人自由報道協会さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@fpaj 体表の上杉氏もご存知の、見えない暴力、テクノロジー犯罪をいつになったら取り上げるんでしょうか?みんなの将来がかかってる重大な社会的な問題なのに、どうして知りながら沈黙、黙認してるのか?。。http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@usausaland やりとりとか、賛同するとかではなく、個人の事ではなくみんなの事でもあるので、違う意見、同じ意見などと関係なく意見があれば、返信をするのは当たり前のことだと思います。ツイッターってそんなもんですよね?心広く、良くても悪くても色んな意見を受け入れる姿勢が必要で
0件のリツイート 0 いいね

小倉秀夫さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@Hideo_Ogura @worldwideweb01 どっちもどっちのようで、、裏ではつるんでるのではとか、裏でなにかあるのではと思ってしまう、、、中には純粋に取り組んでる方もいるけど、騙されたことさえ気づかず騙され、利用されてる人もいる、、
1件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@usausaland ご自由ですが、でも、集団ストーカー、テクノロジー犯罪を外界人の仕業に仕立て、ミスリードしたり、被害を逸らせるようなことにならないようにお願いしたい。
0件のリツイート 0 いいね

週刊金曜日さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@syukan_kinyobi 週刊金曜日は、いつになったら見えない暴力、テクノロジー犯罪を取り上げるんでしょうか?深刻な、重大な社会的な問題なのに、、http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@usausaland @Acoop_Kagoshima どころが、Libraさんは何を拒んで、何を怖がってるんでしょうか?以前のLibraさんと違うようで、ブログのコメントも廃止したり、説得力がない画像も沢山アップしたり、外界人の仕業だというような写真もアップしたり、変わってる
0件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 6月5日
@electro_break03 @Helliesu 無力な個人はいくら証拠があっても戦えない、かなわない、泣き寝入りし、やられるだけとの意味でした。
0件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 6月5日
@electro_break03 @Helliesu 公務員全員ではないと思いますが、半分以上が国益という名を借りて、組織力、公権力を悪用し裏で国と弱い人達を食い物にしてる。政治家も公務員ですよね、、その他弁護士、記者、医者、宗教人、活動家達も多数関わってます。無力な個人は、、
1件のリツイート 0 いいね

Helliessuさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日
@Helliesu 救急車、パトーカー、地域防犯隊は常に付きまといますので、、排気ガスに有害ガスを仕掛けたり、目に見えないテクノロジー攻撃など害がなければ無視するしかないと思います。いちいち気にしたら知らずに神経質になり、ノイロゼーになります。それが目的ですけど。
1件のリツイート 0 いいね

Helliessuさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@Helliesu 根拠、事実に基づいた確証もほしいです。前に、同和・在日部隊が集団ストーカー、テクノロジー犯罪をやめたという話もありましたが、、、それとテクノロジー犯罪の仕組み、システムも明らかになってほしい、、
0件のリツイート 0 いいね

OMP(さらば暴政)さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@ompfarm @sekaishinjitsu はい、そうです。全国民は二重三重に監視、管理されてます。その上、個人情報がねつ造され酷い目にあう人たちもいるのでは、、、平凡な人が反政府主義者だとか思想犯に仕立てられたり、裁判で有罪判決を受けたとか前科があるとか嘘を書き込み、デマ
0件のリツイート 0 いいね

りりほわいとさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@XylitolCoolmint @hanayuu 表では憲法、平和、人権などを沢山の人達が掲げてるが、裏で行ってる見えない暴力、テクノロジー犯罪に関してはみんな沈黙、黙認してる、、、勿論山本太郎さんもご存知である。法治国家を否定し、正義、人権、良心、道徳、魂などを否定してるのに
0件のリツイート 0 いいね

CatNAさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@CatNewsAgency 全部か全部ではない、みんながみんなではないと思います。あらゆる面で、本来の趣旨と断って悪用してる組織、人達がいるので、、、しっかり真実・事実を見るように努力しなければ騙されたことさえ気づかずに騙されたり、利用されるのではないでしょうか?
0件のリツイート 0 いいね

宮川典子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@norikomiya 法治国家を否定し、正義・人権・良心・道徳・魂・自尊心などを否定してる、見えない暴力、テクノロジー犯罪も自民党青年局で取り組んでいただけないでしょうか?社会問題であり、みんなの事でもあり、みんなの将来がかかってることですので。
0件のリツイート 0 いいね

口コミニストさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@kuchikominist 常識がない人か、韓国人を成りすました人で、日韓を離間する工作で行ってる可能性も多いのでは、、国籍と関係なく悪いのは悪い、いけないのはいけないと勇気をもって言える人が多ければ自然に住みやすい、仲良く住める国になるのでは、、
0件のリツイート 1 いいね

sekaiさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@sekaishinjitsu @ompfarm 盗聴は携帯電話だけではないようです。電気線でも行ってるようで、、コンセントなどに仕掛けたりするのは古い。最先端技術で盗聴機も目に見えない小型化されてるようです。その他、GPSなどでターゲットにされたら何をやっても監視から逃れない
0件のリツイート 0 いいね

ハセカリアン#ワサラー団首領#薬物販売さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@koushin_staff どういう人と恋をしてるのかによって違うのでは、、
0件のリツイート 1 いいね

ハセカリアン#ワサラー団首領#薬物販売さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@koushin_staff 長年、八百長裁判もやってるし、、いいかも。でも裁判所の入り口で荷物検査をしてるのに、また法廷入口まえで傍聴人たちのカバン、携帯などを預かるのはやめてほしい、信頼できないので、、(法廷入口前でカバンなどを預かるのはどういう基準でやってるのかも公表して
0件のリツイート 1 いいね

羽島朋弘さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月5日

@Acoop_Kagoshima @usausaland 子供達にも手を出すとの脅迫ですか?何をやっても事実・真実は変わらない、公になるのも時間の問題だと思います。なにがあっても逃げません。逃げてはいけないと思います。どころがあなたはどういう神経、心を持ってる人なんでしょうか?
0件のリツイート 0 いいね

宇宙からの使者さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月3日

@hirochiyan @ja8yum 確証がなくて断定できないですが、集団ストーカーやテクノロジー犯罪は創価学会の仕業だと言われてますが、、、どうでしょうか?でも左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく行ってるようですが、、目に見えない暴力、テクノロジー犯罪を。
0件のリツイート 0 いいね

プレカリアートさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月3日

@afghan_iraq_nk1 @ja8yum 弱者は家、財産を持つことが不可能かもしれません。高い国民保健料、固定資産料など税金だけでも生活が困難になりますので、、うちも200万円の収入で32万円の国民保険料を請求されるなどで、結局小さい家を東京都、豊島区から差し押さえられて
0件のリツイート 0 いいね

北濱幹也さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月3日

@kitahamamikiya 電通、創価学会、フリメースン、イルミうんうん、、、確かなのは法治国家でもない、正義・人権・良心、魂・フライド・道徳などが存在してない、みんな裏で監視されてることです。騙されてることさえ気づかず騙され、利用されてる現実、、テクノロジー犯罪ってご存知?
2件のリツイート 2 いいね

電気電子工学科の高坂穂乃果botさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月3日

@honoka_EEE おはようございます。最先端技術(特に電気電子系)を使った身体攻撃をされ地獄のような毎日を過ごしてますが、この仕組みを証明できる電気電子工学界の方々の知恵と力が切実ですが、何とかできないでしょうか?個人的な問題ではなく、社会的な問題として、人間の良心、人権を
0件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月3日

@masa_kawasaki 最近攻撃が酷くなって、壁と天井をアルミ板で貼てある状態で、PCを利用する時は特に、集中的に攻撃をされてるので、上に雨戸2枚、7枚の厚いアルミ板を乗せ、周りもアルミ板、鉄板で囲んでますが、最近は頭全体を照射し続ける攻撃が加えて雨戸、鉄板なども通過し辛い
0件のリツイート 0 いいね

みなみ なみさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月3日

@nounaionsei @masa_kawasaki こんにちは、私も国内外、あらゆるところにメール、コメントを書き込んでも返事がないですが、、、そのホワイトハウスにコメントが出来るサイトの住所を教えて頂けませんか?
0件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月3日

@masa_kawasaki 本当ですか?解明・解決のためにはそれなりの根拠、証拠、証明が必要ではと思いますが、確保してるんでしょうか?可能性はどのくらいでしょうか?証拠に私の証拠写真も使ってほしいですが、、http://ansunduck.blog.fc2.com
24時間身体攻撃で地獄を
0件のリツイート 0 いいね

ローム株式会社さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月2日

@ROHM_JP この小型抵抗器も、見えない暴力、テクノロジー犯罪を行ってる武器に使われてるんですよね、、、最先端技術を悪用しゲーム感覚で隠れて人を傷つけてる、、http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

持田大輔さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月2日

@mochidadaisuke 真実を言い続けてるせいで、毎日地獄をみてます。見えない暴力、テクノロジー犯罪。http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね
コロンさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月2日

@asa235 できれば薬は服用しないほうがよいですが、、、色んな手口を使って長期間にかけて心身を弱くして病院へいけば待機した医者・病院関係者達によって確実に心身障害者にさせたり殺したりしてるようで、、http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1044901.html … 想像もできない経験をしてるので
0件のリツイート 0 いいね

コロンさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月2日

@asa235 コロンさんだけではなく殆どが長期間にかけて心身障害者にさせてるようです。集団ストで神経質、ノーイロゼーにさせたり、飲食に薬を仕掛けたり、テクノロジー犯罪で身体攻撃をしたり、、人によって被害、攻撃の種類、強弱が異なってます。本当に証拠写真を取り締まりに使いたいですね
4件のリツイート 0 いいね

慈お母さんさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月2日

@Megumi_Mother 集団ストーカの目的は、気使わさせ、神経質にさせ、ノーイロゼーにさせたりして人格、人生を破壊することです。ですので、おも通りにしないよう自分を信じて強くなることです。感情的にならない、怒らない、無視が一番ではと思います。集スト段階で終わる事を願いながら
2件のリツイート 0 いいね

慈お母さんさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月2日

@Megumi_Mother 気づかずに被害にあう人も沢山います。私は始めは鈍感で1年間は知らずにいました。気づいてからは、軽く挨拶をしたり、後をついて行ったり、無視したらなくなりました。それから途中で、スーパーで万引きにはめようとしたこともあったが今は集ストで苦にすることはなく
3件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月1日

@usausaland やり取りできないとこ事、了解いたしました。
0件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月1日

@usausaland いいえ、電話、メール、インターネット電話などはやろうと思えばいくらでも操作、なりすまし、替え玉できますよ。そっくりな声、顔を作り出せるし、、
待ち合わせをしても替え玉が現れる可能性もあるし、、住まい、家族を確保したほうが一番信頼できるかと思います。
0件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月1日

@usausaland ツイッターは長期間ログインしてなかったですが、私では間違いないですが、それをどのように証明できるのか分からないですが、、、Libraさんがうちを訪問して、家から出てくるのを確認し、ツイッターにログインしてるのを見れば、、、そこまでする必要があるかはご自分で
0件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月1日

@usausaland ご存知かも知れませんが、私の被害の内容、証明は,http://ansunduck.blog.fc2.com  と
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59
に掲載してます。被害への対応は自分でやりながら、他の被害者達と助け合いながらしなければならないと思います。
0件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月1日

@usausaland 距離を置くのはご自由ですが、私の場合は長年、住所、実名など個人情報を全部公開してるので確認しようとすればいくらでも確認できるはずで、、それに子供達もいて、ずっと一緒に住んでるし、、、です。おっしゃる意味がよく分からないです。でもご自由にどうぞ。
0件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月1日

@usausaland 証明ってどういう証明でしょうか?本当被害者なのかでしょうか?それを分かるのは厳しいと思います。本当の被害者なのかは本人しかわからないのでは、、なぜなら偽装被害者が被害者より被害者らしくて、加害側の完璧な演出・組織には騙されたことさえ気づかず騙されるので、、
0件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月1日

@usausaland もちろん更新されてないブログを見つけメモしてあります。本人なのかの疑問ってなんでしょうか?なんでも大丈夫で返答しますのでどうぞ。
0件のリツイート 0 いいね

慈お母さんさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月1日

@Megumi_Mother 国民の主権ってあるんでしょうか?裏で想像もできない事が行ってるのに沢山の人達が知りながら沈黙・黙認してる。法治国家を否定し、正義、人権、主権、魂、自尊心などを否定してることが行ってるのに、、見えない暴力・テクノロジー犯罪!将来もない、みんな滅ぶかも
0件のリツイート 1 いいね

物理学科に入学した凛ちゃんbotさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月1日

@RinPhysBot でも生きる意味、理由をなくした人には、、それも科学のせいで人生を破壊された人は不思議に思う感覚もなくしてるので、、
0件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 6月1日

@usausaland 私のブログも知らずに改ざんされたり、痕跡もなく削除されたりしてますが、、、更新がない被害者のブログ住所を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。被害者達の連帯・把握ができればと思ってます。偽装被害者も沢山いますが、、、
0件のリツイート 0 いいね

waaldpeaceA2さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月31日

@waaldpeaceA2 集団ストーか、テクノロジー犯罪は左右翼、保守、宗教、国籍などと関係なく行ってるようです。子供から年寄り、チンピラ、暴力団から社会的な使命感がある沢山の政治家、弁護士、記者、警察、医者、先生、活動家などが加害行為を行ってますよ。
0件のリツイート 0 いいね

電磁波・ジオパシックストレスの危険性さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月31日

@jbaubiologie 電磁波過眠症ではなく、電磁波を使って人を傷つけてる見えない暴力も行ってます。http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

コロンさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月31日

@asa235 私のブログの記事はご覧になったのでしょうか?なかなか証拠もなく証明もできないところなんとか証拠写真が取ることが出来たので、、また睡眠関係のことは電磁波攻撃によるものではなくもしかしたら飲食に薬を仕掛けてそのせいではないかと思ったりしてますが、、、私も経験してるので
0件のリツイート 0 いいね

浜松メンタルケアプランセンターさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月31日

@MentalCarePlan 精神病者だけではなくどこも可笑しくない人を精神病者に仕立てかたつけるのにも使用されてます。それに貧困ビジネスとしても、、
0件のリツイート 0 いいね

持田大輔さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月31日

@mochidadaisuke そうではないこともあります。見えない暴力、テクノロジー犯罪で、。。辛い、悲しいだけで、、http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

俺さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月31日

@sengokuaho 見えない暴力、テクノロジー犯罪も正当化されてるのはどうしてでしょうか?見えない暴力・犯罪も公にされ、憎み、取り組んでほしい、、http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

コロンさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月30日

@asa235 攻撃の種類・強弱によって違いますが、針で刺されたような、棒でなぐられたような、焼かれたようななどで、、、詳細なことは、http://ansunduck.blog.fc2.com  をご覧ください。
0件のリツイート 0 いいね

密室の事件録botさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月30日

@goya777 医療界、特に国民40人に一人が通ってる精神科の貧困ビジネスはすごいようで、、生活保護者達、公権力犯罪などの被害を訴えてる人達を生鮮病者に仕立て片つけてる、弱い者と国を食い物にしてる、、、
0件のリツイート 0 いいね

コロンさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月30日

@asa235 こんにはは。経験した人でなければ理解できない、またいくら訴えても誰も助けてくれないです。。。被害は記憶力低下と睡魔だけなんでしょうか?私は幻聴・幻覚・思考盗聴の経験はなく、頭、胸、背中、耳、手、足、首など身体攻撃をされ痛がってますが、、、
0件のリツイート 0 いいね

noubouさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月29日

@akyosyo リンク先を拝見しましたが、理解はしますが、一方、強者・加害者側の論理に騙されてるような気もしてます。結果的に弱者、被害者は自分が愚か者で、自分が能力ないせいで思わせて片つけようとしてるような気がします。悪いのは悪い、いけないのはいけない言えて、怒るのもよいのでは
0件のリツイート 0 いいね

noubouさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月29日

@akyosyo お疲れ様です。集団訴訟の会の集まりはまだきまってないでしょうか?・・・
0件のリツイート 0 いいね

田口朝光さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月14日

@taatyandes 不正選挙の方は大丈夫でしょうか?フランスのように透明投票箱にしたり、投票箱を移動しないでその場で開票するなど工夫が必要では、、騙されたことさえ気づかず騙されたり、利用されることがないように、、、です。
3件のリツイート 0 いいね

加藤剛さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月14日

@goutake ですので、密閉に近く防衛しなければなかなか効果がないのでは。下、横、上を鉄板やアルミ板で、、、また飲食に薬を仕掛けて長期間にかけて心身障碍者にさせることも行ってるので要注意です。住居侵入をして入れたりもしてるようです。味では分からなく気づかず食べてます。
2件のリツイート 0 いいね

加藤剛さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月14日

@goutake 脳波あるいは移植したマイクロチップの周波数で、指向性をもって攻撃をが行ってるので、密閉でなければ防げないです。厚い鉄板で覆われるより、アルミシートで足から頭まで覆われるほうが効果があるかもしれません。またテクノロジー犯罪だけではなく、
2件のリツイート 1 いいね

noubouさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月2日

@akyosyo ご関心・配慮ありがとうございます。判決の法廷は22号法廷ではなく、522号法廷です。5月11日13時25分522号法廷です。よろしくお願いいたします。
0件のリツイート 0 いいね

竹田義男さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月2日

@take35c 私も実際に後ろの家の人が創価学会員で、毎日執拗に攻撃をしてますが。だから創価学会の仕業だと断定できる確証がないので、、個人的にはみんながみんなではなく、真直ぐな会員も敵に回してるのは賢明ではないと思ってます。むしろそうでない会員に訴え、助けを求めたほうが、、
0件のリツイート 2 いいね

RJ35さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月2日

@TukasaTakasaki ご無沙汰しております。ゴミを調べるのは法と関係なく、長年、地域グルミでも行ってるようで、、ちゃんと分別して捨てるのかだけではなく、何を買って、何を食べて、いつ頃買うかなどもチェックするためではと思ってます。飲食に薬を仕掛けるにも必要な作業として、、
0件のリツイート 0 いいね

川崎正典さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月2日

@masa_kawasaki 川崎様、ご無沙汰しております。ASKAさんのその後の状況はどうなってるんでしょうか?
また在日部隊、同和社会が加害行為をやめるとの報告に関してももっと詳しい情報、説明がほしいです。私のブログですが、http://ansunduck.blog.fc2.com
1件のリツイート 0 いいね

雨宮処凛さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月1日

@karin_amamiya @waaldpeace5 左右翼、保守、宗教、党派、国籍などと関係なく
沢山の政治家、弁護士、記者、宗教家、警察、活動家などが知りながら沈黙してる、
私の訴え・助けはどこで、どなたが?こんな馬鹿げた事がhttp://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

金課長さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 5月1日

@SectionChiefK1M @SUNRlSEMAN450 @SUNRISEMANIA450 ブロックは第3者が本人知らずにでき、離間でやってますので、本人に直接話を聞いてから判断・断定するのがよいのではと思ってます。他の被害者達からも色々ネットで流れてますが、
直接確認を願
1件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 5月1日
どういう武器?。。
 壁、天井をアルミ板で貼ってありますが、知らない内に、線や中からやったようなへこんだ形の痕跡も出来てるので不思議です。
ブログ更新しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34080396.html …
8件のリツイート 6 いいね

浜松メンタルケアプランセンターさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@MentalCarePlan どこも可笑しくない人を精神病者に仕立て片つけてる現実もなんとかしてほしい、、貧困ビジネスに精神科が、、、
1件のリツイート 0 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@usausaland 気持ちも変わるものだそうです。魂も心もなくなってる人達がどんどん増えているようで、、みんなどこへ向かおうとしてるんでしょうかね?。。
0件のリツイート 1 いいね

Libra。さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@usausaland 正義と人間は変わるものだそうですが、、、
0件のリツイート 1 いいね

有田芳生さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@aritayoshifu 私の長年の訴え・助けにも返事もなく全く無視してる政治家ばかりですが、、、ヘイトスピーチの次はばかげえた集団ストーカーやテクノロジー犯罪を取り組んでほしい、、http://ansunduck.blog.fc2.com
2件のリツイート 1 いいね

崔江以子さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@choikangija @aritayoshifu 次は、馬鹿げた集団ストーカーとテクノロジー犯罪の根絶を取り組んでほしいですよね、、、http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

目さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@takushakayorozu 私は、まだ創価学会の仕業だと断定できる確証がないので何とも言えないですが、でもうちの後ろの家は創価学会員で執拗にテクノロジー犯罪をおこなってます。被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる、貧困ビジネスにも関わり、結局泣くのは国と弱い人達だけ
1件のリツイート 2 いいね

bestgtさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@bestgt78 @uesugitakashi 無料の情報を売らずに闇に葬らせて国民を騙してる。
0件のリツイート 0 いいね

Lightworkerさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@Lightworker19 本当に放射線を頭に照射することもあるようです。目に見えない暴力テクノロジー犯罪。http://ansunduck.blog.fc2.com
1件のリツイート 0 いいね

アップリケさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@yakiimo7 こんにちは。お誕生日おめでとうございます。とても暖かいツイッターでマイペースでお過ごしてるようでなによりです。昨日はお疲れさまでした。これからもよろしくお願いいたします。
0件のリツイート 0 いいね

Higai-oyajiさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@Higaioyaji 左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく裏ではつるんでるようですが、、見えない暴力テクノロジー犯罪って。韓国ではイルミ、メイソンの仕業だと言い、日本では北朝鮮、在日、創価学会の仕業だと言われてるが、、、http://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

持田大輔さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@mochidadaisuke ほんとうでしょうか?長年、訳わからないテクノロジー犯罪の被害を受けて耐えてますが、、憎まずにかわいそうな人達と思いながら。21世紀、東京の真ん中で魔女狩りされてるって信じますか?http://ansunduck.blog.fc2.com
2件のリツイート 0 いいね

竹田義男さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@take35c @wsf4rmh3v 集団ストーカーやテクノロジー犯罪を韓国ではイルミナティ、フリーメイソンの仕業だと言われて、日本では北朝鮮、在日、創価学会の仕業だと言われてますが、どうなってるんでしょうか?http://ansunduck.blog.fc2.com
7件のリツイート 1 いいね

下山嘉彦/渋谷区さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@yshimoyama @kokogaga 長年、どこも可笑しくない人を精神病者に仕立て片つけてきた精神科の闇も何とか改善されることを願ってます。医療界の貧困ビジネスってすごい、、
0件のリツイート 0 いいね

枝蘭亭さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@gyokaigamieru @yamamototaro0 小沢一郎氏と色んな集会、講演会などでお会いして、私のテクノロジー犯罪などを訴えてるチラシを渡してるが、、私も小沢一郎氏と一分間でもトークしたい、、http://blog.yahoo.co.jp/ansund59
個人的な事ではなくみんなの
0件のリツイート 0 いいね

枝蘭亭さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@gyokaigamieru @yamamototaro0 いじめのところか、21世紀、日本の東京の真ん中で魔女狩りされてます。それも目に見えない暴力・犯罪で。テクノロジー犯罪、、今の頭、背中、足、手、胸などを攻撃され痛いのを我慢しなhttp://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

枝蘭亭さんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@gyokaigamieru @yamamototaro0 本当にかんべんしてほしいのは他にもある、、
山本太郎氏を始め左右翼、保守、党派と関係なく沢山の政治家が知りながら沈黙、黙認してるテクノロジー犯罪、、どうしてこんな馬鹿げた事がhttp://ansunduck.blog.fc2.com
0件のリツイート 0 いいね

aetherseeさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@aethersee 犯罪日本人が先かも、、、犯罪外国人は悪い日本人なしでは成り立てないのでは、、、
0件のリツイート 0 いいね

集団ストーカー犯罪は精神病の被害妄想ですさんへの返信
@asd59 ‏@asd59 4月30日

@shuusuto 証明できない、証拠がないから被害妄想と言い切れない。私は、鈍感で、1年も知らずにいましたが、気づいてからは、軽く挨拶したり、無視したり、後ろをついて行ったりしたらなくなり、代わりにテクノロジー犯罪被害に毎日地獄。
0件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 3月28日
国が死んでいく、、人間が死んでいく、、人間が怪物・悪魔になっていく、、正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。子供から年寄りまで、社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、目に見えないテクノロジー犯罪
37件のリツイート 19 いいね

@asd59 ‏@asd59 3月28日
S.O.S.  http://ansunduck.blog.fc2.com  @Naikakukanbo @NICT_Publicity @tohoku_bt @MIC_soudan @08hokkaidoBt @tokai_bt @Cbt_News @kantei @NASA @NSAGov
3件のリツイート 3 いいね

@asd59 ‏@asd59 3月28日
S.O.S.  http://ansunduck.blog.fc2.com  @MPD_keiji @MIC_JAPAN @MOJ_HOUMU @CAO_BOUSAI @BarackObama @CIA @FBI @WhiteHouse @nisc_forecast @cas_nisc
1件のリツイート 2 いいね

@asd59 ‏@asd59 3月28日
@MHLWitter 精神病院に生活保護受給者が多いのはどうしてでしょうか?強制拉致入院させ、入退院を繰返し、一生薬の飲ませて、、高い病院代、薬代はどこの誰が払うんでしょうか?国と弱い人達を食い物にしてる、、、年間予算は? 
4件のリツイート 0 いいね

@asd59 ‏@asd59 3月26日
被害現象? http://ansunduck.blog.fc2.com/blog-entry-2.html …
10件のリツイート 3 いいね

@asd59 ‏@asd59 3月21日
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害は、
殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1098663.html …
12件のリツイート 13 いいね

@asd59 ‏@asd59 3月21日
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害を訴えてる人達を精神病者(主に統合失調者)に仕立て片つけてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html …
をご覧ください。
18件のリツイート 6 いいね

@asd59 ‏@asd59 3月21日
可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。
6件のリツイート 8 いいね
@asd59 ‏@asd59 3月21日

集団ストーか・テクノロジー犯罪の被害者(TI)  http://ansunduck.blog.fc2.com/blog-entry-1.html …
4件のリツイート 1 いいね

@asd59 ‏@asd59 1月21日
ただいま。。。 - 長年政官民が共謀し、正義・愛国・国益の名で国と弱い人達を食い物に - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html … #ブログ #警察
15件のリツイート 10 いいね

0 件のコメント :

コメントを投稿

なりすまし 犯行主体によるネット支配 3

0 件のコメント
投稿したはずのコメントが消えている、と気づいたのは『車によるつきまとい1』のyoutubeコメント欄で大庭孝弘(偽者)の相手をしている時だった。早速バックアップを確認すると(少なくとも)次の2つのコメントが削除されている。

『なるほど、大阪で民主が(政党支持率で遙かに及ばない)維新に惨敗し、過去に社民党がほぼ消滅した「選挙結果」同様に、大庭さんのおっしゃる「公明党終焉」の筋書きが浮き上がってきますね。確かに橋下氏なら何者かの思い通りに動きそうです。』2016/6/2頃の投稿
※不正選挙のことを指している。〈告発

『公明党や創価学会が消滅した場合、一般の信者を受け入れる宗教団体が必要というわけですね。まあ、単なる井戸端談義とは思いますが?』

一部の被害者はブログやyoutubeに「大庭孝弘」からコメントを投稿され、すでにこの男が加害者側の工作員であることを知っている。私の馬鹿丁寧な文章に「なぜ相手をするのか」といぶかった方もいることと思う。

2016年2月頃よりtwitterのチェックを毎日行うようにした。そこで真性被害者が加害犯行主体として創価学会に憎悪を向けているツイートを多数目にした。youtubeのコメント欄でのやりとりではあってもミスリードされている被害者の方々の「脱洗脳」の助けに、もしかしたら、なるかもしれないと考え大庭のコメントの相手を続けることにした。普段の私の「である」調や「このボケが」という罵倒調ではなく、丁寧な「ですね?」調でやりとりした。これは読んでくれている被害者のためであり、大庭のためではない。以下のやりとりを読んでいただくと、大庭が警察権力を背景にした公安警官であることは察しがつくはずである。

集団ストーカーが、近所トラブルや宗教勧誘、職場など小さなコミュニティ内部の嫌がらせなど国家権力からはかけ離れた場所から始まったと考えている被害者は、犯行主体である警察組織が日常的に使う様々な『騙しの手口』について知識を持ち合わせておらず、創価学会こそが犯行主体である、というネットや周囲のパープら協力者によるミスリードに騙されやすいのではないかと懸念している。

典型的な騙しの手口(追加することがあります)
  • 偽被害者の街頭演説によるアジテーション、「反日朝鮮」などと人種差別的な発言が多い。ヘイトスピーチと同根。(本物の被害者が「洗脳」され参加させられているケースもある)
  • 偽被害者(公安)の作ったヘイトサイトや犯行主体を創価学会にミスリードするyoutube動画
  • 「捕らえてみたら学会員だった。パープは学会員を名乗った」「あの人(加害者)は創価学会員」という嘘の拡散。
  • 警察組織が犯行主体であることがバレた場合、確かに警官だが、調べてみると学会員であった。
  • 創価学会の総体革命によって警察・検察・裁判所は乗っ取られている。権力犯罪の責任は創価学会にある。
  • twitterなどで実在する被害者になりすまし、反日朝鮮(民族差別)や創価学会(宗教弾圧)がやっているとツイートする。
  • 実在する被害者サイトにクローンサイトを作り、創価学会の犯行に見えるようにキーワードを改ざんする。

被害の発端となったコミュニティが国家権力とはかけ離れていればいるほど、被害者は周囲の「ささやき」に洗脳されやすい。一方、犯行主体が警察など「国家レベルの組織」と考えている被害者は、捕獲グループ(職場や近所などに潜入し被害者を捜す警官や密告者等)を通さず、直接犯行主体が〈白羽の矢を立てる〉ケースが大半だと考えられる。例えば、警察を批判する者、国策に異議を唱える者、反体制派など。これは従来型の公安監視・調査対象者である。このような第三位の被害者は犯行主体の正体と目的をはっきりと認識している可能性が高い。『(2013年時点での見解はこちら)』

以下のやりとりを読んでいただくとわかるとおり『大庭』は公安警官である。超法規的な権力の強大さを誇示している。
youtube ueuchi shotaのチャンネル
※投稿者の左の番号はコメント番号

『車によるつきまとい1』

2016/5/12~5/16頃のやりとり

1-大庭孝広(の投稿)
私に付き纏いをやる連中には変態が多いのでしょうか「69」ナンバーが結構な頻度で現れます。 あと、許せないのは東日本大震災を揶揄する「311」ナンバーが結構いるのですが、反日朝鮮カルト教団だけの事はあり、サッカーの試合で「日本の大地震をお祝いします」なんてふざけたことやる人間と全く同じマインドです。

※2016/7/7初めて「・・69」黒のSUV、目視で運転手は100パーセント警官と確信した、を目にした。大庭は69と変態を結びつけている。「・311」ナンバーを使ったあからさまなつきまといは3.11の被害者やそれを追悼する市民に対する心理的な加虐である。確かに、事件を連想させるナンバーとして・911や1129、117もよく目にする。
「嫌韓煽り」も入っている。 

2-▼ueuchi shota
+大庭孝広 反日朝鮮カルト教団というと「創価学会」を指しているのでしょうか?集団ストーカーの犯行主体が教団であると気づいたのは何がきっかけでしょうか?

3-▼大庭孝広
+ueuchi shota  その通りで創価学会の事を示しています。 創価学会と気が付くまでに半年ほど掛かりました。 初めに車のナンバーがぞろ目などの特徴的な事に気が付き、ネットで検索するうちに創価学会の集団ストーカーにつながりました。 私が集団ストーカーの被害に遭い始めたのが、北九州市が石巻市のがれきを引き受ける広域処理に対する反対運動に参加し始めた時で、公共事業のゼネコン・国土交通大臣・聖教新聞のゼネコン広告で理由も明確になりました。 コンビニの駐車場でビールをぶっかけられた時には問い詰めると「在日」「創価学会員」をそいつはゲロしましたし、学会員の母親に頼んで地区の幹部と話をしたいとアポをとろうとしても、理由も説明していないのにも関わらず居留守を使われたりで結局は話が出来ませんでした。 2014年の秋にその母親が不慮の事故で亡くなった時も友人葬だったのですが、一人の参列していた学会員に「あなたが悪いのよ!」と罵倒されました。 後になって考えると私が仏敵だったから親に仏罰が下ったという事なのでしょうね。 経緯はこんなところです。

※①ニセ被害者の作ったサイトに創価と書いてあった②ストーカーを問い詰めた時に「創価で在日」と白状した。だから創価と気づいた。
(一般人や初期の被害者はインターネットの「ニセサイトに載せられた情報」をそのまま信じてしまうだろうが、公安の手口も知っている市民活動であるはずの大庭がこの程度のことで騙されるとは思えない)。

4-▼ ueuchi shota
+大庭孝広 それは大変ですね。もっと詳しい被害状況を知りたいのですが。たとえば反対運動を破壊するため犯行主体(これが創価学会というわけですね?)はどんな方法をとったのか。ビールをかけられるという被害のほかに、直接的な暴力といった被害はありましたか。神経をまいらせる目的の心理攻撃には、車による「つけまわし」以外にどんな被害がありましたか?

葬儀に参加していた学会員に「あなたが悪いのよ!」と言われたそうですが、この方は瓦礫処理反対運動そのものが仏の教えに反する行為なので仏敵とみなされ、母親が「殺された」と言いたかった、事故は陰謀だった、「私はそれを知っている」と言いたかったのでしょうか?不慮の事故ということですが、何か不自然な点がありましたか?いやなことを思い出させて申し訳ないのですが、よろしければお聞かせください。

※本物の創価学会信者が仏の教えに反するはずの「集団ストーカー」をやっているとは考えられない。学会幹部が「○○は仏敵」と宣言すれば全信者が組織的に、一丸となってストーカー行為を、対象者が自殺するまで永遠に続けるものだろうか。大いに疑問が残る。犯行主体が創価学会であることの根拠のひとつとしてよくとりあげられる、矢野 絢也著 『黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録』は2013年6月に読んでいる。
   
5-▼ 大庭孝広
+ueuchi shota  直接的な暴力ですが、オートバイで国道を走行中に意図的に軽自動車で体当たりされ逃走、その後、犯人が特定できるも所轄の折尾警察署事故捜査係のエンドウとチヨハラに私の調書を捏造され事件を握りつぶされたり、留守中に自宅の敷地にゴミをぶちまけられたり、自宅の敷地に鳩の死骸を置かれ(恐らく捕獲して殺したもの)早朝にカラスが数羽鳴く声で目を覚ましたり、自宅の敷地に野糞をされたり、自宅の敷地で夜に見ず知らずの車が入り込んできてハイビームで威嚇され、「何やってるんだ!」と怒鳴っても出て行かなかったりと、警察が手先・手下ですから殺人を行おうと罪に問われる事が無くやりたい放題です。 それどころか警察車両での付き纏いも他の被害者と同様の定番です。 母親の不慮の事故とは、母親の自宅(私とは別居)内で転倒して頭をフローリングで強打し、脳挫傷で1週間の脳死状態後に亡くなったのですが、恐らくは創価学会の苦毒だと思います。 何か吹き込まれた学会員達は、私が仏敵でその仏罰が母親に出たとでも思いこんでいるのでしょう。 このカルト教団の特徴は、陰にこもって表だって何も主張しないキチガイなところですので、はっきりとした事は分かりません。 とにかく自分たちの気持ち悪さに気が付いていない哀れな奴らです。

※『警察が手先・手下ですから殺人を行おうと罪に問われる事が無くやりたい放題です。 それどころか警察車両での付き纏いも他の被害者と同様の定番です』。大庭は被害者の共感を得ようと一旦、警察組織が「何者か」に指揮されて動いている加害主体であることを認めている。その上で「何者か」が創価学会であり、その根拠を「総体革命」だとしている。

6-▼ 大庭孝広
+ueuchi shota  北九州市のがれき広域処理反対運動における反対運動を破壊するため犯行主体のとった手段は、反対派として組織に入り込み(というかその組織や反対運動家たちのほとんどが工作員でした)間違った方向への誘導を常に仕掛けてきました。 東北から被曝を避けて移住してきたという(あくまで自称ですが、なまりは確かに福島方面でした。)弁護士などはあからさまな誘導でミエミエでしたが、他の連中も反対運動に入り込んでの情報収集と、のらりくらり作戦にはヘドが出そうになりました。 そんな奴らは、創価学会にマインドコントロールされているのか?何らかの見返りがあるのか?分かりませんが最低の人種ですし、そんなキチガイだからこそ日本人の断種と製薬利権でしかない子宮頸ワクチンに賛成し推進するのでしょうね。

※『最低の人種ですし、そんなキチガイだからこそ日本人の断種と製薬利権でしかない子宮頸ワクチンに賛成し推進するのでしょうね』。その犯行主体を構成する「何者か」の存在はここでも示唆されている(笑)。
7-▼ ueuchi shota

+大庭孝広 『母親の自宅内で転倒』というのが大変気がかりです。昨日返信を書いたのですが、長文になったので取り消し、ブログの方に書くことにしました。少しお待ちください。

※私自身電磁攻撃によって気を失いかけたことが少なくとも5回ある。これに関して警察裏金内部告発者仙波敏郎氏の受けたテクノロジー犯罪について書く予定だった。
《9月に入り職場復帰した日、私は着替え中に転倒し、ロッカールームの鉄製の扉に頭を打ちつけて意識をなくした。病院に担ぎ込まれ、2日間、集中治療室に入った。妻の三回忌を迎える直前には、勤務中に足元がふらつき、脳梗塞と診断されて20日ほど入院した。その間に片目が飛蚊症になり、網膜剥離の恐れがあると言われて手術も受けた。
「俺は呪われているのか。神様は、なんでこんなに俺が生きることを邪魔するのか・・・》
「転倒」、「足元がふらつき、脳梗塞と診断され」、「片目が飛蚊症になり、網膜剥離の恐れがあると言われて手術も受けた」ここから被害者は仙波氏がテクノロジー犯罪被害を受けていると確信することと思う。加害者は最後の「神様は・・」の一文を見てほくそ笑んでいるはずである。

 8-▼ueuchi shota

+大庭孝広 《誤った方向に進ませる》《スパイを送り込み運動体内部に疑心暗鬼を生む》《集団ストーカー手法で精神的にまいらせる》《様々なデマを流布し人格をおとしめ信用・信念・意思の力を壊す》これらは典型的な公安警察の「コインテルプロ」の手法ですね。一つ動画を作ってありますので時間があるときに見てください。
https://youtu.be/inn_qrWV4SU?

9-▼ 大庭孝広

+ueuchi shota  ご丁寧にありがとうございます。 あくまで私の意見ですが、付き纏いをしている連中を見ていると老若男女でして、やられ初めは「公安が家族も動員して手当てまで受け取っているのか?」とも思ったものです。 ただ、フリージャーナリストの上杉隆さん曰く「公安の尾行は絶対に分からない。」そうですので、ミエミエの付き纏いはターゲットに気が付かせるための嫌がらせでしかなく、公安の連中(こいつらも女の腐った様なクズしかいませんが)ではなく、朝鮮カルト教団の創価学会員だけなのでしょう。 だって人が苦しむのを見て楽しそう(嫌がらせを楽しんでいる)なんですよ! こんな卑怯な嫌がらせで楽しんでいるのは反日在日のチョンでしかないでしょう。

※大庭が刑事警察よりも公安警察を擁護していることが見て取れる(笑)。公安の尾行は気づかれないが、気づかれたということは嫌がらせ目的の「朝鮮カルト教団の創価学会員だけ」と創価説の理由にしている。

10-▼ ueuchi shota

+大庭孝広 創価学会員といってもほとんどは善良な一般市民であり、《朝鮮カルト教団の反日在日》というのは警察組織のプロパガンダの中にしかいない架空の存在ではないか?ということです。在日の方々を十把一絡げにし、被害者の加害者に対する憎悪を向けておくこと、差別感情をあおり、社会を分断し対立させ、その状態を維持させるほうが社会コントロールしやすいという「治安維持」に名をかりた警察活動そのものであると考えています。被害者が創価学会に対する憎悪を口にするたびに陰に隠れニヤついている本物の首謀者(犯行主体)がいるはずです。※社会コントロール、人民統治

創価学会の内部には浸透した警察のスパイが多数まぎれこんでおり、創価学会をおとしめ、被害者に加害が学会員であると錯誤させる工作をしていると考えられます。公安は創価学会の「総体思想」を危険視し、監視対象としています。現在は海外でもカルトとして監視対象とする工作が行われています。もちろん、ネット上の工作も多く見られます。

警官は卑怯な嫌がらせをしない。「反日在日のチョン」には嫌がらせをする動機がある、という刷り込みは愚劣な警察組織がもっとも得意とする印象操作です。仮に集団ストーカーを敵対的な外国勢力である「反日在日のチョン」がやっていれば、すぐに検挙し壊滅できると思います。


ただ、大庭さんが現在の怒りを創価学会に向けているなら、無理に否定はしません。

公安の尾行ですが、上杉隆さんがだまされています。 『公安警察といえば、実態が謎に包まれ、高い諜報能力を持った人間が集まる[1]組織という印象がある。だが、あっさり学生に捕まってしまったり、バレバレの尾行を行ったりする背景には、能力の低下があるのだろうか[2]。大学院講師(諜報+国際犯罪学)・元警視庁刑事の北芝健氏に話を訊いた。』
http://goo.gl/jfGY2K?

※公安が尾行するのは「尾行されても後ろめたいことは一切ない」と考えている一般人がほとんどである。

---------第一部終了--------
※集ストを創価がやっているという証拠を出してくるかと思いきや、コメント通し番号「10」に対する反論は一切なく、『集スト創価も終わったな! 』などと(加害主体が創価と思い込んでいる)被害者の憎悪を肩代わりし、すり替わりたいらしい。これも稚拙な偽装の技術なのである(笑)。

11-大庭孝広

集スト創価も終わったな! ●邦人の口座情報取得 パナマと協定締結へ 2016年5月23日 「いわゆる「パナマ文書」の問題を受けて、政府は、パナマにある日本人の口座情報を自動的に入手することができるようパナマ政府との協定締結で実質合意した。 パナマがこうした協定を結ぶのは日本が初めてとなる。協定は詳細を詰めた後、来年にも発効する見通し。」 ちゃんとパナマに対して見返りも準備している訳よ。 ●日本からパナマに26億米ドルの資金提供、モノレール計画 2016年4月26日   東京都知事は舛添さん橋下さん猪瀬さんらのお芝居で橋下都知事誕生だし、夏の選挙は衆参ダブル選挙で公明党も終わりだしねー!

12-▼ueuchi shota

+大庭孝広 偽のアカウントを作りコメントを入れる方法と大庭氏のアカウントに不正アクセスし本物になりすましコメントを入れる方法がありそうですね。それとも本物の大庭氏が「洗脳(本人の脳を乗っ取る)」されたかな?何か犯行主体のスパイから接触があったのでは?間違いなく創価学会が集ストの犯行主体であるというまやかしの証拠を見せられたのでしょうか?政府に追従する今の公明こそ「仏敵」でしょう。公明党には政権離脱してもらいたいものです。

13-▼大庭孝広

こんばんは。 公明党と創価学会は自ら終焉に向けて演出を行っています。 ●首相が公明・山口氏と会談「解散考えていない」24日・・・「解散はかの字も考えていないと。(Q.消費税先送りの声が相次いでいることについて)従来法律で決めたことなので、それをやっていく方向に変わりはないというお話だった」(公明党 山口那津男代表) 消費増税と衆議院解散ですが、これどちらもこの逆ですから公明党がコケにされた形で選挙をむかえます。 超愚策の軽減税率頼みの公明党というのも演出ですし、舛添さんが自ら悪名を着て東京都知事の橋下さんへの引継ぎは、猪瀬都知事の(5000万円カバンに入らない)不祥事から既に演出されていたものです。 橋下都知事選と併せて都議会解散選挙が考えられますが、舛添さんを擁護する形で公明党が都議選で大敗すれば、パナマ文書を理由に創価学会の宗教法人認定も取り消す事ができます。 そのタイミングで池田大作の死亡を発表もするのでしょう。(いつまでも人の死を隠し通すことは出来ません) そういう動きは参議院選挙前の7月2日までに終結するはずです。 この7月2日の日付というのはエクアドル地震フェイクで13日ぶり救出された72歳の男性のニュースから想定しました。・・・13は処刑を意味し、青黄赤(青のシャツ、黄色のおなか(肌)、赤のパンツ )は創価を意味し、72歳は7月2日を意味する。

14-▼大庭孝広

ついでに、アメリカ大統領選も今までは全て演出で、ヒラリーもトランプも大統領にはなりません。 単純に人気云々ではなく、両名は問題を追及され失脚し最終的には共和党のポールライアンが大統領になります。 これもその御膳立て。 ●中国全人代代表の企業家が米で多額献金、元クリントン選対幹部をFBIが捜査 2016.5.25 ・・・FBIがバージニア州のマコーリフ知事の選挙資金に関して捜査を進めていると伝えた。FBIは、中国の全国人民代表大会(全人代)代表で企業家の王文良氏がマコーリフ氏に提供した12万ドルに上る献金を中心に調べているという。王氏が経営する中国企業が、クリントン元大統領が主宰する慈善団体「クリントン財団」に200万ドルを寄付していたこともこれまでの報道で判明。マコーリフ氏は2008年の大統領選でヒラリー・クリントン氏の選対責任者を務め、クリントン財団の幹部だった経歴もあることから、王氏の資金提供に関心が集まっている。 米国の法律では、大統領選や知事選などの立候補者が外国人から選挙資金の提供を受けることは禁じられている。

15-▼ueuchi shota

『公明党と創価学会は自ら終焉に向けて演出を行っています。』ということですが、「終焉」とは学会を解散させるという意味なのか、政権を離脱させるという意味でしょうか?終焉を迎えると集団ストーカーという犯行も雲散霧消するということでしょうか(犯行主体であるとした場合)?その他の内調の作った絵図であるかのような予測も興味深いですね。

16-▼大庭孝広

夏の衆参ダブル選挙に関して追加です。 今までは自民党も創価学会員票頼みのところもあり、公明党の不利になる事は避けてきましたが、衆参ダブル選挙になれば力を分散せざるを得ない公明党は猛烈に困りますので、衆議院の解散を嫌っていました。そこには学会員の住民票移動で選挙権を必要な選挙区に集中するという事を行っていた創価学会が、その様な芸当も出来なくなりますし、東京都知事選と東京都議会議員選挙まで同時に行われればもっと窮地に立たされます。 それを敢えてやるという事は、安倍政権は公明党と創価学会を見限るという事です。●麻生氏「再延期なら衆院解散を」 消費増税で、溝が顕在化 「麻生太郎副総理兼財務相は29日、富山市での自民党会合で、来年4月予定の消費税増税を再延期する場合は衆院解散・総選挙が必要だとの認識を示した。夏の参院選に合わせた衆参同日選に踏み切るべきだとの見解とみられる。」  パナマ文書で創価学会や創価とは運命共同体の電通も問題になっていますよね! 電通と言えば、東京オリンピックでも賄賂問題の主犯者の件でもこれから吊し上げをくらいます。●東京オリンピック裏金賄賂問題、電通についてJOC竹田恒和会長が爆弾発言!!!2ch「電通解体しろ」「五輪中止で」http://www.akb48matomemory.com/archives/1057417738.html?

※社会情勢について俺たち公安はこれだけ優れた見識を持っていると思わせたいのだが、すべて外れている。端々に警官の“かたわ性”が現れている。

17-▼ueuchi shota

ダブル選挙や消費税以前に、パナマ文書についてですが、宗教法人として課税免除されている創価学会がなぜ租税回避をする必要があるのか大いに疑問です。創価のフロント企業がそれぞれ租税回避する場合、創価の名前を使う必要もないのでは?いきなりの飛躍と感じられるかも知れませんが、ここでは創価の名前を騙り、オレオレ詐欺、麻薬密輸入、集スト被害者の資産強奪などで得られた「公安マネー」の洗浄目的の租税回避であり、すべての鬼畜犯罪を創価学会になすりつけようとする公安(もっとも公安を指揮する者もいますが)の、いや、ちまたのすべての警官らしい発想の、愚劣な偽装ではないかと考えています。早くパナマ文書の解析を待ちたいですね。

※『オレオレ詐欺、麻薬密輸入、集スト被害者の資産強奪』これは挑発ではなく、私は警察組織の生業であると考えている。ただし、証拠はない。

18-▼ueuchi shota

この投稿『創価学会と、当然、公明党も消滅でしょうね』 は昨日のものですか?平成28年5月31日(火)午前9時03分承認しましたが昨日の投稿になっています。昨夜午後11時台に下の返信『ダブル選挙や消費税以前に・・』を入れたときはこの投稿はなかったので、なんらかの工作があったようです。

集団ストーカーの元を絶つには創価学会の殲滅ということですか?犯行主体もこれだけ被害者が騒ぎ始めるといったん沈静化しなければならないでしょうし、創価に罪をなすりつけていったん加害を軽減させ、ほとぼりが冷めたころ再びどこかの組織・団体を犯行主体にでっちあげ攻撃を再開させるという作戦でしょうね

『兵庫に急に現われた新興宗教も気になります』なぜ気になるのでしょうか??

19-▼大庭孝広

「パナマ文書についてですが、宗教法人として課税免除されている創価学会がなぜ租税回避をする必要があるのか大いに疑問です。」まさに創価の自滅・終焉への演出なんですよ! それも麻薬市場への投資がささやかれている創価が寄りにも寄ってパナマですから。 「「公安マネー」の洗浄目的の租税回避」警察の裏金は額・手段とも酷いものですが、どこかにプールするような計画的なものではなく、だいたいは幹部連中の懐と胃袋に消えますのでありえませんよ。 「すべての鬼畜犯罪を創価学会になすりつけようとする公安」なんてことはありえません。そんな事をやれば日本中どころか世界中どこに逃げても命はありませんから(笑)

※「17」に過剰に反応し、「ありえません、ありえません」と否定しているのだが、これでは一般の読者にも正体がバレバレである。創価が麻薬市場に投資しているとささやかれている(笑)。創価を隠れ蓑にしてやりほうだいである。

20-▼大庭孝広

「『兵庫に急に現われた新興宗教も気になります』なぜ気になるのでしょうか??」動画をご覧になられました? この規模の施設ですから数百億~1千億越えですが、そんな資金調達できる個人・組織が他にあるでしょうか? マインドコントロール状態の学会員のリハビリ施設と考えれば、創価からどころか日本政府からの資金拠出の可能性すらあります
※返信先が削除されている。
21-▼ueuchi shota

『創価の自滅・終焉への演出なんですよ!』に対する返信です。

これは主語は誰になりますか?演出したのは誰ですか?

『「「公安マネー」の洗浄目的の租税回避」警察の裏金は額・手段とも酷いものですが、どこかにプールするような計画的なものではなく、だいたいは幹部連中の懐と胃袋に消えますのでありえませんよ。』に対する返信。

「警察の裏金」は小泥棒の幹部連中が私腹を肥やすことで完結しているのでわざわざ租税回避させる必要はないということですね? 

『「すべての鬼畜犯罪を創価学会になすりつけようとする公安」なんてことはありえません。そんな事をやれば日本中どころか世界中どこに逃げても命はありませんから(笑)』に対する返信。

これは仮に公安が創価学会に罪をなすりつけようとしたら、「公安警官はどこに逃げても創価学会員によって殺される」という意味ですね?「日本の闇は世界の闇の一部に過ぎない」(ベンジャミン・フルフォード氏が公安から脅され暴露本の出版を見送った時のセリフ)と似ていますね?このセリフは公安警察の世界的な広がりと闇の深さを誇示していると受け取ったのですが、創価にそんな力はないと思います。何か実例をあげていただけませんか

22-▼ueuchi shota

この宗教団体は国家によって培養されている。創価消滅の後の役割を担わせる代替え団体である、と読めますが間違いないでしょうか???

23-▼大庭孝広

『創価の自滅・終焉への演出なんですよ!』ですから当然に創価・公明党の幹部連中が主語になります。警察の裏金は元は税金ですが、それをちょろまかす犯罪はブラックボックスですから当然に収入申告もせず納税もされていません。(国●警察庁●官が狙撃されましたが、裏金で愛人に買い与えた億ションが現場でしたので、真犯人が分かっていながら逮捕しません)、という事で創価マネーと同じく海外に口座をつくらずとも国内の銀行に蓄財していてもばれる事はありません。

※「当然」が増えてきた(笑)。
24-▼大庭孝広

兵庫の宗教団体は、マインドコントロール状態が深い学会員のいわばリハビリ施設とでも言うのでしょうか。 芸能人一人のマインドコントロールをとくことが家族の命がけな対応でも難しいぐらいですから、それが数百万人ですよ! だから今まで通りに依存できる組織が必要でしょう。 選挙も公明党のみだった学会員の投票受け皿に、「敵の敵は味方」で橋下徹さんと幼稚だが修復不可能の関係になった維新の党がその役割に感じます

※不正選挙を駆使し既存主要政党の消滅を狙っているのは、内調なのか。
25-▼ueuchi shota

創価の幹部が自ら学会の解体、消滅をさせるのなら幹部らは次の団体に浸透する準備が整っていると考えてよいでしょうか?

警察裏金は『国内の銀行に蓄財していてもばれる事はありません』とありますが、本気で税務調査をすればバレますね。しないだけで。公金横領等の犯罪で私腹を肥やした金でも安心して使うにはマネーロンダリングが必要なのでは?しょぼく使うと見つからないでしょうが。卑しい警官なら金の出所がバレないように「さもしく」使う方法は身についているのでしょうね

26-▼大庭孝広

「幹部らは次の団体に浸透する準備が整っている」 いいえ。 創価学会の幹部の多くが在日ですから、日本と韓国と北朝鮮(韓国と北朝鮮は平昌オリンピックをきっかけに和解して南北統一します)が協力して進めている在日帰国事業で祖国に帰る事になるでしょうね。  「警察裏金は本気で税務調査をすればバレますね。金の出所がバレないように「さもしく」使う方法」いえいえ! 警察庁長官が狙撃された現場は愛人に買い与えた億ションですから派手に使っていますよ。家族も億ション住まいでしょう。 当然、警察関係者を税務署が調べるはずがありませんね。 警察幹部の銀行口座に、あるはずのない数億円があったとしてそれでどうなんでしょうか? 警察署長は1年に1千万円ほどを裏金で金庫に貯めさせて2年ほどで異動を繰り返し裏金を懐に入れて異動します。 それ以外にも異動時に民間から「餞別」と称して賄賂も受け取りますが、そちらも数百万~数千万円にのぼります。 それらは当然、所得申請していませんが、だからといってお札に色がついているはずもなく追及は出来ません

27-▼ueuchi shota
ueuchi shota1 か月前
捕まらなかったら何をしてもよい。これは警官にかぎらず犯罪人に共通してみられる精神構造ですね。なかなか勉強になります。

ところで国松長官を狙撃した犯人はだれですか?この事件捜査も「集ストの犯人は創価」というレベルのお粗末なものでしたが。

28-▼大庭孝広

「「集ストの犯人は創価」というレベルのお粗末なものでしたが。」??? そんな話は聞いた事ありませんが。 ueuchi shota さんのコメントには必ず「創価学会に集団ストーカー主犯者という罪を着せる云々」が書き記してありますので、ueuchi shota=創価学会員工作員認定という事で宜しいでしょうか? 人の親切を無碍にするそういうところが創価犯罪組織の許せないところです。(決して日本人のマインドではないんですよ。) ueuchi shotaさんがしきりにアピールしている集団ストーカー車のナンバーを自由に取得できるようにした法案は、1999年の自公連立政権樹立のタイミングですし、創価の集団ストーカーを取り締まりの対象から除外する法案がストーカー規制法ですが、それも連立直後の成立ですからミエミエであり対象を恋愛感情に特化したストーカー行為に敢えてする必要はそういう事だな! あなたマインドコントロール状態の日本人か?それとも反日在日の朝鮮人か? 集団ストーカー被害者があなたの動画にたどり着き、被害に遭っている確信を持ち、恐怖におびえる。 そういう事に喜びを感じ目的とするクズカルト信者じゃないの? 間違っていたら謝りますが、そのような想定をするには余りあるやり取りだったのでがっかりです。 何とか被害者の力になれればという私の想いを踏みにじる行為であれば地球上から消えて下さい。(コメント投稿時間などを見ても勤め人ではなさそうなのは生活保護の不正受給者? コメント投稿時間ぐらい注意した方が良いと思うが)
※過剰反応(笑)。おのれの作った「やりとり」から少しでも外れると対応できない。創価である証拠はないか、と再三問いかけているのだが一切できない。破綻の恐怖から本性を現す。「大きな音を出す」ただの壊れた蓄音機である。希望ナンバー制は『車によるつきまとい』の主犯、創価つまり公明党が連立政権樹立のタイミングに合わせて、ストーカー犯罪隠蔽のために作った制度だと言い、「集ストの犯人は創価」であると誘導を試みている。

29-▼ueuchi shota

「集ストの犯人は創価」というのは犯行主体のミスリードです。ちょうど時効後、国松狙撃事件で犯人をオウムと名指しし避難を浴び、敗訴した無能警察らしさじゃありませんか(笑)狙撃犯はわかっているようですがその首謀者を知っているんでしょう??

『ueuchi shota=創価学会員工作員認定という事で宜しいでしょうか?』違いますが、どう解釈しようが自由です。ただ、反論なり筋の通った説明なりができなくなりやけくそになっているということはわかります。お気の毒です。

『日本人のマインドではないんですよ』この発言からは島国日本の“かわず”が他民族のマインドを知らず、差別主義者・排外主義者のアジテーションに操られ踊らされる原因となる、偏狭な人間観がうかがえます。残念です。ただし、集ストのような犯罪に手を染めているのが反日(もちろん敵対的な外国勢力ということですね)ならまともな警察組織は全力で対峙し壊滅させるでしょう。それをする気配すらありません。なぜでしょうか??

『ueuchi shotaさんがしきりにアピールしている集団ストーカー車のナンバー・・・』よほど、ばれるのが怖いようですね。この動画につけたコメント量は半端ないですね。私の動画を見て怖がる被害者などいませんよ。むしろ、特徴的なナンバーを使った「車によるつきまとい」の手口が世間に知れ渡り、被害者に対して心理的詐術がきかなくなること、また疑問をもった一般人の監視が強まること、巨大利権の存在が明らかになること、など犯行主体にとって悪いことだらけですしね。麻薬ビジネス、貧困ビジネス、武器ビジネスと同等レベルかそれ以上の悪質さですね。

30-▼ueuchi shota

『集団ストーカー被害者があなたの動画にたどり着き、被害に遭っている確信を持ち、恐怖におびえる。 そういう事に喜びを感じ目的とするクズカルト信者じゃないの? 間違っていたら謝りますが、そのような想定をするには余りあるやり取りだったのでがっかりです。 何とか被害者の力になれればという私の想いを踏みにじる行為であれば地球上から消えて下さい。』この部分は大変興味深いコメントです。

あまりに思いつきのコメントだらけで趣旨がわかりずらく拡散し落としどころのないやりとりだったので「・・そのような想定をするには余りあるやり取りだった・・」という自己満足には驚いています。私のコメントは疑問点の??だらけで打ち切られているのですが・・?正直ただの荒しでしかなく、目的はなんだろうと様子を見ていました。いくつかのやりとりの後、大庭さんは100パーセント警察組織の加害者であり、工作員という確信を持ちました。大庭さんの言う「何とか被害者の力になれれば・・」というのは被害者が恐怖を感じるのでこの動画を削除させたい、そうしないので、「私の想いを踏みにじる行為」である。そんな崇高な行為を踏みにじるのであれば「地球上から消えて下さい」ということですね(笑)これは警察組織の集団ストーカーでは典型的な「殺人」へのトリガーになっています。

つまり「善意を踏みにじられた」「顔をつぶされた」と大庭さんがつぶやく。それをあうんの呼吸でくみ取り暗殺部隊が出力を上げ「殺す」。自分の行為が完全無欠で常に正しいと思い込む、この幼稚な動機付けの手口にも警官の矮小なゆえの思い上がりが透けて見えます。「殺して当然だ」と信じ込み次々と市民を殺してゆく。揚げ足取り(笑)いやはや、こいつららしい。

31-▼ueuchi shota

一般の善良な学会員のためにもこの手の街宣活動は法的手段を使っても止めさせるべきと考えています。ただ、それができない理由があると推測されます。だまされて共犯者に仕立て上げられた状態というのが近いのかも知れませんが、真実はわかりませんね。そのうち私の見解をブログに書きますので、そこのコメント欄で再開しましょう。

この街宣ですか?昔見ましたね。友達ですか?見る者が見たら何を目的とした街宣かわかるでしょう。
※街宣の多くは偽の被害者が真性被害者の信用失墜させるためにやっているように見える。このコメントの返信先のコメントが削除されている。よほど都合が悪いようである。
動画はこちら
https://youtu.be/S15UwaI3PQQ
32-▼大庭孝広

「集ストのような犯罪に手を染めているのが反日(もちろん敵対的な外国勢力ということですね)ならまともな警察組織は全力で対峙し壊滅させるでしょう。それをする気配すらありません。なぜでしょうか??」って、知っていてとぼけているのでしょうね。 在日勢力である「暴力団」「パチンコ」「創価学会・統一教会」「性風俗」などとの警察の蜜月関係が全てですよね!

33-▼大庭孝広

「国松長官を狙撃した犯人」=一般人が知るはずもない捜査内容を全て「秘密の暴露」で証言している右翼(チョンが演じるエセ右翼ではなく日本を憂う本当の愛国者)のコルトパイソン使いで、海外で射撃の腕をあげた名手ですが。

34-▼ueuchi shota

『オートバイで国道を走行中に意図的に軽自動車で体当たりされ逃走、その後、犯人が特定できるも所轄の折尾警察署事故捜査係のエンドウとチヨハラに私の調書を捏造され事件を握りつぶされたり』とあります。当て逃げですが調書をねつ造し事件を握りつぶされた。それも創価警官の仕業ということですか。犯人を知っていてとぼけている。しかし、敵対的な海外勢力が自国民を拷問のうえ死に追いやるという犯罪を続けていることを『知っていてとぼけている』じゃすまんのでは?

警察と暴力団など反社会勢力は蜜月関係でとばっちりは一般市民がくらう。オレオレ詐欺、麻薬密輸、日本にある人身売買、銃器密輸入、殺人も警察の資金源になっていると推測できます。

35-▼ueuchi shota

単独犯ですか?狙撃手を差し向けたのは公安だという見方もありますが。その点はどうでしょう。以降返信が遅れます。
※きりがないので打ち切り。このコメントが最終。

-------第三部------------

36-大庭孝広

話は脱線しますが似たような話で紹介します。(その2)  「集団ストーカーは創価学会の犯罪」と創価に罪を着せる事は、当人にとっては命取りとコメントしましたが、池田大作曰く「石原さとみは副会長200人分に匹敵する力(影響力)を持っている。」とちょう愛していた対象を性の対象として製品化なんてすれば会社をつぶされるどころか関係者の命がありません。 参考までに紹介しますが、卑猥な部分は自己責任でお願いします。 ●【画像あり】オリエント工業から石原さとみそっくりのラブドールが登場wwwwwwwww  http://himasoku.com/archives/51859744.html  ●現役JDの新人AV女優が石原さとみ似で可愛いと話題に!「久々の当たり」「H中の関西弁エロすぎる」 http://idol-blog.com/idol/59564.html 最近は、本人も結構エロに対応しているのも何かあるのでしょうね。

37-▼ueuchi shota

これは「寵愛する女優のラブドールを作った会社が創価学会によってつぶされるだろう」とコメントしているのでしょうか??

38-▼大庭孝広
(編集済み)
そうですね。 普通で考えれば警察や検察や裁判所も総体革命で支配する創価学会ですから、あら捜しされて、若しくは(朝木明代市議のように)冤罪を仕込まれて潰すでしょう。 というか、商品化する方が気を付けて商品化するはずがないでしょう。 だから終焉も近いのでしょう。

39-▼ueuchi shota

なるほど、警察、検察、裁判所はすでに創価学会に乗っ取られている。そうなるとえん罪でも何でもやり放題となるわけですね。そうすると、このオリエント工業もでっち上げでつぶされるということになりますね。そうすると集団ストーカー以外の警察犯罪はすべて都合よく創価のせいにすることができます。創価の終焉はすぐなので今度はその邪悪な外道は別の組織に憑依しなくてはならないということにならないでしょうか?『だから終焉も近いのでしょう』というのは希望的観測でしょうか。それとも確度の高い情報でしょうか??
※前出のコメントから私は終焉=創価・公明の終焉として返している。

40-▼大庭孝広

「そうすると集団ストーカー以外の警察犯罪はすべて都合よく創価のせいにすることができます。」というのは全く私の意図とは違いますのでこれ以上の説明はやめる事にします。 警察・検察・裁判所を支配下に置くクズ朝鮮カルトの創価ですから警察の犯罪を創価のせいにする事はありえません。
※破綻し、逃げ出したいのに強がる。

41-▼ueuchi shota

『全く私の意図とは違いますのでこれ以上の説明はやめる事にします』いえいえ、誤解があるようですから是非その点をさらに詳しく説明を加えていただくたら助かります。ただ、警察組織にとって困ったことになるのかな?

大庭さんの説明では敵対的な外国勢力である朝鮮カルトにすでに司法が乗っ取られていると読めます。それならまさに公安警察、監察の怠慢と無能さと腐敗を物語っています。警官らが敵対する海外勢力のスパイにすでに洗脳され検察、裁判所が乗っ取られても、恐怖におびえて震えるなすすべのない、または買収され左うちわの公安警察がいるということです(笑)。まさに公安、警察幹部は売国奴ということになりますね。それとももともと警官というのは全員中身は愚劣な売国奴なんでしょう。そう考えるとすべての説明がつきます

42-▼大庭孝広

世の中には失礼極まりない人間がいるのですね。 人が一生懸命に説明する事も都合が悪いと無視する。 公安警察(公務員)組織での物理的対応は不可能。 創価学会のマインドコントロールが深い200~300万人なら容易い事。
※集ストは創価がやっていると説得できないだけの話でまけおしみをしている 。ウソを準備しそのウソを作業玉に騙らせるのが公安の仕事。ただ、無能なだけである。『公安警察(公務員)組織での物理的対応は不可能。 創価学会のマインドコントロールが深い200~300万人なら容易い事』とやっと公安では物理的に不可能という返事が、やっと返ってきた(笑)。

43-▼ueuchi shota

いやはや、懸命にウソを吐くところを「証拠として保全」しおかしさを他の被害者に「見せている」ということです。それに一生懸命の説明も明らかな根拠不足であきれているだけですよ(笑)とにかく適当なことを次から次へと連ねるので返信を見落とすことがあります。大庭さん、原発関係の市民活動家に化けた公安であり集スト加害者ですね。
※問いかけは無視(笑)

44-▼大庭孝広

話は脱線しますが似たような話で紹介します。(その1) 秋葉原通り魔事件ですが、犯人と言われている加藤君は明らかに冤罪で嵌められました。ただ、検証すれば冤罪が明らかになるような服装(上下白のジャケットとスラックス)で嵌めると思いますか? そこがパナマ文書における創価や電通が炙り出された事案と同類
※この大庭のコメントの直前、「秋葉原通り魔事件」のyoutube動画を見ていた。リアルタイムで私のパソコンを監視しているという“ほのめかし”である。

45-▼ueuchi shota

『秋葉原通り魔事件ですが、犯人と言われている加藤君は明らかに冤罪で嵌められました』に対する返信です。

これコメントは「創価や電通」も名前を何者か(笑)に騙られている、ということでしょうか?この2つの会社、団体は加藤氏と同様にえん罪と判断してよろしいでしょうか??

46-▼大庭孝広

そうではなく自作自演について例に使っただけであり、ミエミエのパナマ文書における創価学会なんてあり得ないという事です。

47-▼ueuchi shota

自作自演というのは、誰が自作するのですか?どうやら謀略が潜んでおり、その絵図を書いた犯人にも心当たりがありそうですね??

48-▼ueuchi shota

秋葉原通り魔事件で加藤さんを冤罪で嵌めたのは誰だと思いますか?

49-▼大庭孝広

マツダ自動車で、創価学会が多数の創価学会員の嫌がらせ(集団ストーカー)に切れて、工場構内をファミリアで暴走した死傷事件と同じで、そんな陰湿な集団的嫌がらせをするのは創価学会ぐらいですから、加藤君も同じ流れでしょうね。 それぐらい創価学会の集団ストーカーは蔓延している。

50-▼ueuchi shota

創価信者数の増加と集団ストーカー犯罪の広がりは相関があるということでしょうか?『陰湿な嫌がらせをするのは創価学会ぐらい』だから秋葉原通り魔事件の『加藤君も同じ流れでしょうね』ですか?加藤氏をはめたのはまたしても創価学会だと(笑)・・、いや申し訳ない、笑ってしまいました。まさに偏狭な警官らの“きめつけ捜査”を思わせます。一生懸命書いているのですよね?

51-▼大庭孝広

集団ストーカーの被害者と称する方のあげた動画やブログをみると、結構な割合で集団ストーカー加害者側のものを見かけます。 その目的は私が考えるに大きくは3つです。 ①集団ストーカーの被害であり得ないもの(例えば電磁波で体中痛いのよ!)をあげ、いかにも集団ストーカーと主張する者は頭がおかしい人間だ!と印象付ける。 ②集団ストーカーに工作内容を印象付けて関係ない事までを攻撃と思わせて精神的に追い込む。 ③集団ストーカーは創価学会の仕業と印象付けて決して救われない事を心に突き刺す、又はその逆で集団ストーカーは創価学会の仕業ではないと思わせる。 そもそも被害者の数に対してその数百倍以上の工作員を公安が総動員しても準備できますか!?

52-▼ueuchi shota

『そもそも被害者の数に対してその数百倍以上の工作員を公安が総動員しても準備できますか!?』に対する返信。
※ウソを質問に使う。これを相手にするとこれが前提になる。警官の『だましの技術』である。たとえば「自分は公安だが、人員はこれだけ」と言えば一般人にはある程度信憑性を持ってもらえるだろう。
公安(警察組織)以外にどういう組織・団体が考えられますか?現在の筋書きではこれが創価学会という訳ですね?創価学会が集団ストーカーに参加する他の末端のグループを協力させる、または浸透するためにとる手段にはどんなものがあると考えますか??

なお、過去のコメントで「公安の尾行は絶対わからない」とのことでしたが、バレない尾行は尾行していない尾行であると付け加えておきます。

53-▼大庭孝広

公安警察なんてせいぜい数百人(秘密組織であり人員数の公開はないので想定)ですから。  「創価学会が集団ストーカーに参加する他の末端のグループを協力させる」ですが、そんな必要は全くありません。 公明党の口利きで生活保護の不正受給をやれば、その人間は工作員で使え、24時間対応も可能ですから。 ueuchi shotaさんの車の付き纏い動画を見ましたが、当然、外出する際は携帯の電源は落としていますよね。 それを前提に話をすれば、その多くは思い過ごしです。(絶対にそんな事をするはずがない親族・知人・友人や大企業の駐車場を確認してみて下さい。驚くほど同じようなナンバーの車が多く存在します。覚えやすいぞろ目のナンバーなどを選ぶだ人が多いのでそれも利用できるという卑怯さです。)

54-▼ueuchi shota

つきまとい運転手はすべて公明党が生活保護の斡旋をした、恩着せされ、利用されている方々ばかりということでしょうか?別の実行グループもあるようですが?たとえばよくネットで見かける防犯パトロール説なども生活保護受給者で、やはり創価が仕組んだものということでしょうか?

『外出する際は携帯の電源は落としていますよね』→電源を落としていればつきまといはなくなるという意味でしょうか?携帯を自宅に忘れた時でもつきまといがありましたが。その場合はどういう手段で位置情報を知っていると考えますか?

『思い過ごし』ですか?確か大庭さんも「69」「311」や『ぞろ目などの特徴的な事に気が付き』と書いているのですが、最近思い過ごしに気づいたのですか?それとも瓦礫広域処理に反対していた大庭さんとは別人に入れ替わったのでしょうか???

『驚くほど同じようなナンバーの車が多く存在』→そうですね。「人気 ナンバー」で検索すると11-88など「良い母」の語呂合わせで人気が高いとあります(笑)。あまりに幼稚な工作で笑えますね。

55-▼大庭孝広

防犯パトロールは、そのような制度を作って利用しているだけですから、クソチョン創価の口利き生活保護受給者とは限りません。 付き纏いを刷り込まれれば関係ない者や仕草や車両もその様な工作員に見えてしまいますが、場合によってGPSを車両に仕掛けられる可能性はあります。 ただ、ueuchi shota さんの動画を見るとほとんどが気のせいの様に感じてしまいます。(私も初期は同じでした) まー、兵庫県(特に神戸あたり)は、一時期酷かった大阪の違法駐車が良くなって、今では「神戸は酷いなー!」ですから路駐の車も仕方ないし、驚くほど創価ナンバーと同類のナンバーを選ぶ人多いですよ!  ところで、ueuchi shota さんのコメントは改行が出来ているのですが、私は以前のように改行できなくなったのですが、何か改善できる方法はあるのでしょうか?
※「創価ナンバー」と呼び始めた。

56-▼ueuchi shota

『集団ストーカーの被害者と称する方のあげた動画やブログをみると・・』に対する返信

これへの返信を忘れていました。
『①集団ストーカーの被害であり得ないもの(例えば電磁波で体中痛いのよ!)をあげ、・・』この部分ですが「あり得ない」と断定する理由は何かあるのでしょうか?あるのかどうかを知っているのは加害者だけですね??

『②集団ストーカーに工作内容を印象付けて関係ない事までを攻撃と思わせ・・』これはガスライティングの原理ですね。加害者が動画を作ればそうするのが当たり前です(笑)。
※加害者は「これは被害者の気のせい、勘違い」と言い逃れすることができる。

『③集団ストーカーは創価学会の仕業と印象付けて決して救われない事を心に突き刺す、・・』単に加害者は創価学会とミスリードしたいだけのことですね。これはただ監視対象の創価学会に対する「信頼失墜」「おとしめ・印象操作」という公安警察のプロパガンダで過ぎません。だまされた被害者に対する攻撃でもあります。創価学会も軒先を(公安に)貸して母屋を乗っ取られるという事態になっており、この事態を公明党も調査に乗り出すべきですね。

57-▼ueuchi shota

なるほど、この動画に粘着する理由がわかりました。この動画を見た一般の方々に「警察組織が交通を混乱させ、事故や違反を誘発し、被害者を精神疾患に追い込む車によるつきまとい」をやっている、そう気づかれるのではないかと危機感を持ち善良な大庭さんを火消しに利用しているように思います。ほんとうに警察というのはひどいところだと同情いたします。お気をつけください。

 車によるつきまといはあまり特定のナンバーばかりにとらわれない方が良いですね。つきまとい車両には一般の印象の薄いナンバーの方が遙かに多いですからね

58-▼大庭孝広

「なるほど、この動画に粘着する理由がわかりました。」って、一連の同じ内容コメントを他の動画に分散すると分かりにくいからだけなんですが何か思い違いをされているようです。

59-▼大庭孝広

「電磁波」は波長が違うだけで「放射線」となんら変わりませんので、痛みを感じるほどの照射を受けていればそんなに長くは生きられません。 これででいいでしょうか? ちなみに電磁波で体中が痛いと警官に訴えていたのは、この寺井ネキさんの動画です。 と思って動画のurlを貼ろうと探したら、以前、私が「電磁波で体中が痛いんよ!なんてあり得ない」とコメント入れたからなのか動画が削除されていました。(私のコメントで工作動画の問題に気が付いたのでしょうね)
※生きているということは、被害を受けていないということ。被害がないのにウソをついている。という「信用失墜」の常套手段

60-▼ueuchi shota

では、この動画「車によるつきまとい」に関連するコメントだけに絞ってくださいね。故意にでしょうか、トピックが増えています。本題がどこにあるのかわかりづらいですよ。

61-▼ueuchi shota

『「電磁波」は波長が違うだけで「放射線」となんら変わりませんので、痛みを感じるほどの照射を受けていればそんなに長くは生きられません。 これででいいでしょうか?』に対する返信

馬鹿かと思われますよ。気の毒です。

0 件のコメント :

コメントを投稿