警察組織による「まとわり・集団ストーカー」の記録。特に「耳鳴り音」などによる直接身体に危害を与える攻撃と尾行・盗聴・盗撮などの心理攻撃について映像などを交えて説明してゆきます。追記や手直しの履歴は右サイドバー2段目にあります。

この警官が手にしているものは・・?

0 件のコメント
 グーグル・ストリートビューより、警官が携帯電話らしき機器の上に財布をのせて自動販売機に向けている。電磁波測定など合法的な行為なら何もカモフラー ジュする必要はない。なによりも測定値が読みづらい。携帯電話の電磁波で自動販売機を誤動作させることでもできるのか。たばこが盗り放題になるのか試しているのか?
 今度はバイクに携帯電話らしき機器を向けている。これが電磁兵器なら出力次第で電気系統が故障するだろうし、バッテリーあがりを起こすこともできる。
 これなど、どんな言い逃れをするだろうか。所詮、彼らは言い逃れと嘘の《虚偽のシマ》の住人である。偉くなれる魔法の機器を与えられてうれしくなって試しているのか?


その様子を見ていた学生が異様さに「いったいなんだろう」と疑問を持ったようだ。静止画で見ても雰囲気はよくわかる
俺様のやっていることに何か文句でもあるのか?と学生相手なら恫喝するかもしれない。「俺は天下の生田署や」。笑えるだろう。これは実際、数十円の万引き 容疑者に暴行を振るった警官が吐いたセリフである。何らかの武器を構えて学生を追いかけているように見える。足早に追いかけている。

構えから何らかの武器で学生を狙っているようにみえるのである。「いや、電卓で計算してましてん」だいたいこの程度の言い逃れはうまい(笑)

私が列車内で目撃した男も全く同じような構えをしていた。一体これは・・・もしかして携帯型の電磁兵器か?「違う」と答えるだろうか?しかし、被害証言は沢山あるのだ。言い訳ができなくなると加害者はいうのである。「病院にいけ」と。

0 件のコメント :

コメントを投稿